いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

人工知能ですかね?

今日のやりすぎ都市伝説凝ってるな〜 関さんマイクロチップ入れてるし??人工知能のソフィアさん怖すぎるし。。。私は人類を滅ぼすかもしれないて:;(∩´?`∩);:" AIに人間の行動が全て監視されステータスで分けられると。 いや、サイテーな世の中じゃん(?∀? ) おっとこの書き込みも見られてるww

[Twitter] JIbu0UhxPPpBPOk ()

https://twitter.com/JIbu0UhxPPpBPOk

人工知能の話半分ぐらいは盛ってるやろなぁって思いながら見てるけど 仮にほんまやとしたら人間消されちゃう〜っていうツイート それ当然やで 今地球のバランスを著しく乱してるのは人間なわけで 最適解をはじき出す機械からしたら地球規模ではそれが最適解になるんやろうし

[Twitter] highch_gt ()

https://twitter.com/highch_gt

【USDJPY 予想結果】 レート変動: 110.909 → 110.936 予想: 上がる 結果: ヒット 【今までの成績】 1,330/2,377 = 精度 55.95% #USDJPY #人工知能 #予想結果

[Twitter] Mco7777 ()

https://twitter.com/Mco7777

ついつい人工知能とか出てくると 眠くても観てしまう…… しりのやつがすごく興味深いから それ観たら布団虫………

[Twitter] butakimoko4 ()

https://twitter.com/butakimoko4

返信先:@Maxwell_110 もう色々とずれていて、どこから突っ込めばいいのか、という感じですよね・・・同じ会議体の事かどうかは分からないですが、こんな話がありますし。 tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/column… … >ターミネーターのようなSFで語られる汎用人工知能に対する脅威論が、会議でもそのまま展開されていたという

[Twitter] SGdatasc ()

https://twitter.com/SGdatasc

SNSとかGoogleって人工知能の学習に使ってるとか聞くけど、日本のSNSとかの情報使ったらとんでもないオタクでクッソエロい人工知能が出来そう

[Twitter] nogi_teiruzu46 ()

https://twitter.com/nogi_teiruzu46

返信先:@_Res12 面白い!!でもいつか人工知能に殺られるかもって考えたらクソ怖いよね、

[Twitter] account_46 ()

https://twitter.com/account_46

258 "AI" stands for "artificial intelligence." AIは人工知能の略です。

[Twitter] DUO560A ()

https://twitter.com/DUO560A

返信先:@yuuuuuuuuta0927 え…私人工知能より頭悪子(´°-° `)

[Twitter] moruno1438 ()

https://twitter.com/moruno1438

チョムスキー先生、 人工知能のために人間を研究してたんですか? 私また大間違い トンチンカンな質問してるかもな でもいつか質問したい

[Twitter] 2020dreammami ()

https://twitter.com/2020dreammami