いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

正座ですかね?

『おや、クダリがきちんと正座してるなんて珍しい。足伸ばさないんですか?』「うん、できない」『?』「コタツの中、ヒトモシバチュルがお昼寝してる。足入れたら邪魔になっちゃう」

[Twitter] kotatumasu_bot ()

https://twitter.com/kotatumasu_bot

起きてすぐ、ベッドで10秒正座する:10秒だけ布団の上で正座して、身体のアイドリングをする|朝の習慣

[Twitter] hi_den_ ()

https://twitter.com/hi_den_

今日は19時に帰るぅぅうって思ったけどバイオリンかきならさなきゃだったな?(正座)

[Twitter] Scrow_crow ()

https://twitter.com/Scrow_crow

見るからください。お願いします。 正座で待ってますね?

[Twitter] LooMy1031 ()

https://twitter.com/LooMy1031

壇ノ浦の漁師は正座で魚を釣っていた

[Twitter] livelikesun ()

https://twitter.com/livelikesun

最近、寝転がりPCから机の上に置いて座ってPCする事にしてるんだけど、女の子座りだと骨格歪むのと筋肉凝るので正座でまっすぐやったら今度は視力が足りなくて画面が見えなくて絵が描けない盲点でした(メガネ買えよ

[Twitter] 1059tukasa ()

https://twitter.com/1059tukasa

にゃんた「今日は直継ちが胸に肉まんをつけて「おっぱい祭りだぜ」とからかってあそんでいたですにゃあ。直継ちはたまたま通りかかったミノリちに正座させられて怒られていたにゃ。ミノリちは怒ると怖いですにゃあ…」

[Twitter] lghr_simoneta ()

https://twitter.com/lghr_simoneta

返信先:@Elizabe__th いってらー! 写メ待ち正座…っとw

[Twitter] goddevil411 ()

https://twitter.com/goddevil411

旅館の女将が部屋の隅で正座したきりどうしても出て行ってくれない

[Twitter] tenshi_bot2 ()

https://twitter.com/tenshi_bot2

あっ!今何を隠した!?なんでもないわけないだろう!…キミは嘘を付くのが下手だな。口の端にチョコが付いてるぞ。ワッハッハ、騙してはいない!鎌を掛けただけだよ。さあ一時間ほど説教してやるからそこで正座しろ!ダイエット中にお菓子を食べるのがどういうことか…理解するまで帰さん!

[Twitter] dietoudou_bot ()

https://twitter.com/dietoudou_bot