いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

牧春ですかね?

RT @meshinekomkhr: SNSに牧春オフショを投下する時の公式(※イメージ) #おっさんずラブ pic.twitter.com/BzLciqdPyH

[Twitter] FBa3rGTKAAbNwhj ()

https://twitter.com/FBa3rGTKAAbNwhj

春田と部長の結婚式のやつさ、コメディが最後まで残ってると思うとがっくり来てる自分がいる。部長派の人には申し訳ないけど、最終回はキャスト→牧春+その他で良い…牧春田の切なくて幸せな最終回だけをはじめから終わりまで見ていたい…幸せな牧春を見て号泣したい… #おっさんずラブ

[Twitter] macaron_imo ()

https://twitter.com/macaron_imo

RT @m65os: 牧春(春牧)がどう結ばれるかを見届けるまでは死ねないんだけど、同時にちずの幸せを願ってやまない #おっさんずラブ pic.twitter.com/cSVwrxwzwq

[Twitter] lris39_split ()

https://twitter.com/lris39_split

5話放送してから、今までの倍以上のスピードで支部の牧春が増えてる……皆さん5話みて執筆したくなったのだろうか…ありがたや…

[Twitter] kuronepo ()

https://twitter.com/kuronepo

久々にストロングゼロ飲んだから少し酔った、牧春くれくれゴリラになったら????

[Twitter] arupaka369 ()

https://twitter.com/arupaka369

イメソン探してるとなんかしっとり系とか切ない系多いんだけど私は牧春に我 I need you踊ってほしい pic.twitter.com/c2nBOJvIpI

[Twitter] ly_e4z ()

https://twitter.com/ly_e4z

RT @OsnLsrg: 彼氏彼女を未だ気にしてる牧春 pic.twitter.com/gzVWwwofn3

[Twitter] luv00drop ()

https://twitter.com/luv00drop

牧春ください

[Twitter] urarann0212 ()

https://twitter.com/urarann0212

私も見た… でもあれは部長の妄想かもしくは最終回牧春の結婚式に「俺も一回だけはるたんの隣に立たせてくれ〜!」って言って乱入するだけだと思っちゃったけど…?

[Twitter] KAORU_pochi ()

https://twitter.com/KAORU_pochi

牧春

[Twitter] urarann0212 ()

https://twitter.com/urarann0212