いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

あーりんですかね?

返信先:@my8my8my あーりんが、少し力を発揮して、ポツポツ来たぁ

[Twitter] lassen0576 ()

https://twitter.com/lassen0576

あーりんが、昨夜最後の挨拶で涙していた。単純だけど、これからも彼女たちを応援したいと思いました。 #ももクロ

[Twitter] momonofu_950315 ()

https://twitter.com/momonofu_950315

いい天気だね。 あーりん。 pic.twitter.com/DnjrzW7Ry3

[Twitter] hika_syuu5 ()

https://twitter.com/hika_syuu5

雨降ってくれたから体育祭の予行早く終わるから焦らずにドーム行けるわ? あーりんありがとう???

[Twitter] 1996__0611 ()

https://twitter.com/1996__0611

CHAOSとCOSMOSの会場特典しおり、かなことれにちゃんをあーりんに交換できる方いらっしゃいますか?? 譲:かなこorれにちゃん 求:あーりん 他に交換希望のものがありましたらぜひお声かけ下さい? #桃響導夢 #東京ドーム #ももクロ #CHAOS #COSMOS #佐々木彩夏 #高城れに #百田夏菜子 #玉井詩織

[Twitter] ahrin9999 ()

https://twitter.com/ahrin9999

品川バーミヤンなう。 5食完食。 しおりんがダブってどうしようかと思ってたら、近くの席の人があーりんダブってて、交換してくれました♪ コンプリート達成! 腹一杯胸いっぱい。昼飯食えねえなぁ pic.twitter.com/goaNB3neWT

[Twitter] wangtang19 ()

https://twitter.com/wangtang19

返信先:@kamenon他1人 そのまま「cosmos」あーりんの章読んだら号泣して寝込むで。気をつけろ! 「皆が私達を応援してくれてることは普通のことではなくて、色々な事情がある中人生の大切な時間を使ってやってくれてることわかってる」と言ってたよ。必死で堪えてもポロポロ溢れるあの美しい涙だったわ…メンバーも驚いてた

[Twitter] doralina ()

https://twitter.com/doralina

しばらく生写真買ってなかったから記念にあーりんの新番号にちなんで3セットだけ買います(..)♪

[Twitter] NAWOMCZ ()

https://twitter.com/NAWOMCZ

返信先:@maorinrinrin他1人 やりましたよね 昨日のあーりん

[Twitter] 373734649 ()

https://twitter.com/373734649

返信先:@naporin_44 わたしはあーりんの最後の挨拶で見せた涙がもう(;_;)本当に(;_;)泣きっぱなしでした(;_;)

[Twitter] chicakamo ()

https://twitter.com/chicakamo