いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

サイン会ですかね?

[お客様へのお願い] ?ラインID検索は@も入れて @rakurakutour ?よくあるサイン会代行などの質問は HPのQ&Aにて記載していますので 一度お客様で確認していただけると助かります こちらのリンク先にて確認できます↓ rakurakutour.com/sub4.php

[Twitter] RAKURAKU1982 ()

https://twitter.com/RAKURAKU1982

池袋を理由に水族館に付き合わせようとしていたのだが。銀座から水族館?ムリだな。予約とれるのか?って言ってるってことはサイン会参加したいってことか。そしてまた私が予約するのね。別にいいけど。と、来月に想いを馳せつつ今日は映画を観に行く。

[Twitter] kr_655321 ()

https://twitter.com/kr_655321

出遅れたのでサイン会参加券は貰えなかったけど会ってきたよ? pic.twitter.com/qS5hD0EARR

[Twitter] knnaym ()

https://twitter.com/knnaym

返信先:@kiwi_rm940912 公式の意味ww ほんと遅? サイン会かぁぁぁ… 行きたいけど行けないよね? 言葉もわからないし←当たるつもり

[Twitter] fumi723_bts ()

https://twitter.com/fumi723_bts

返信先:@yanakei0525 沢山の方が来てくださって良かったですね?私はPOLUさんのことを友達に紹介してます?本当に大好きです?愛媛でのサイン会は難しいですね…?これからもずーと応援してます!頑張ってください???

[Twitter] maaaaaaaya728 ()

https://twitter.com/maaaaaaaya728

?本日17時スタート? 2018年5月27日(日)Mardelas『Mardelas ?』発売記念インストア・イベント私物サイン会をから開催! 参加券はまだごさいます!ご参加お待ちしております!!! ↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓ blog-shibuya-punk.diskunion.net/Entry/14510/ #diskunionMETAL #du渋谷 #Mardelas pic.twitter.com/nYXGHKcRhC

[Twitter] dp2_diskunion ()

https://twitter.com/dp2_diskunion

RT @torihaten: 細川博昭先生 講演会『飼い鳥の歴史 〜日本人と鳥の2000年史〜』&サイン会。 鳥たちとどんな接点をもって暮らしていたのか知ることで、 華やかさや穏やかさだけでない「生きた鳥」の姿と、そうした鳥と日本人との関係が見えてきます。 お申し込みはこちらか…

[Twitter] NotoNoto19 ()

https://twitter.com/NotoNoto19

当たったらラッキーくらいの気持ちでアラジンで予約したけどやっぱサイン会羨ましいな〜ハードスケジュールだと思うけどバンタンもアミさんも癒されますように???♀????♂?? pic.twitter.com/L4FCeLDJm8

[Twitter] npiiii10 ()

https://twitter.com/npiiii10

RT @kuma_riko: 【コスプレ】桃組プラス戦記/野槌鐘女@翠、野槌笑男@鞠月ハル、桃組天誅兄妹やってきましたー!翠さんありがとう?そして、18巻発売記念サイン会開催決定おめでとうございますー(*´ω`) pic.twitter.com/dn14UA6q78

[Twitter] hdkrssis ()

https://twitter.com/hdkrssis

え?今日握手もできるの? サイン会だけかと思ってた。

[Twitter] yu_sdssha12 ()

https://twitter.com/yu_sdssha12