いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ソシャゲですかね?

ソシャゲやったことなさそう(小並感) twitter.com/hiro_d563/stat…

[Twitter] NekoShun0222 ()

https://twitter.com/NekoShun0222

とじとも以外のソシャゲ全部消した これでガチャ運はとじともだけになった

[Twitter] syki_makisuzu ()

https://twitter.com/syki_makisuzu

電車の向かいの席にお前絶対キリトっていう名前でソシャゲやってるだろって奴いる

[Twitter] hakanai_fuhehe ()

https://twitter.com/hakanai_fuhehe

アズレンやってると比喩抜きで他のソシャゲ苦痛になってしもた 石全然貰えんし、ガチャ出ないし

[Twitter] FeverYk ()

https://twitter.com/FeverYk

ソシャゲはfgo シンフォギアXDU 刀使ノ巫女

[Twitter] W5uLpA0ZypI1NQ6 ()

https://twitter.com/W5uLpA0ZypI1NQ6

返信先:@vgbfbb39_p いえいえ、私の方こそ癒しになってるかは怪しいんですがww ここ数日こっちがやってるソシャゲのイベントが戦場なので、いちゃいちゃ妄想ツイは生息ジャンルじゃなくてもなんだか「いいな!」って思うのでおっけーです!

[Twitter] UYU6782 ()

https://twitter.com/UYU6782

スクフェス → 当時は音ゲー系のソシャゲが少なかったために、じわじわからアニメ効果で一挙に爆発 デレステ → デレ系の新アプリであるためデレPがこぞって開始、音ゲーマーにも周知されているので最初から爆発

[Twitter] DBM_ ()

https://twitter.com/DBM_

最近ソシャゲ一つもまともにやってないや

[Twitter] DoL_Y_E ()

https://twitter.com/DoL_Y_E

返信先:@jin1190 ソシャゲでそこまでやるか?

[Twitter] turbo0902 ()

https://twitter.com/turbo0902

RT @oitadyna: Q:ソシャゲの女性キャラは服を着ると死んでしまうのですか? A:売り上げが落ちればソシャゲ本体が死ぬので生き残る為に脱いでいるとも言えます。 Q:では男性も脱ぐべきでは? A:その通りでございます。

[Twitter] c7_free ()

https://twitter.com/c7_free