いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

チェンクロですかね?

最近、チェンクラーとご飯いきたい欲がヤバイ((;゜Д゜) クラスメイトの殆どがオタク系の話ついていけないから話会わせてるのもあって満足に話せてないのだヾ?????)??"?????? チェンクロはもちろん、グラブルでもFGOそういった話したいな・・・・

[Twitter] yurinrinfell (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/yurinrinfell

チェンクロめっちゃ調整したい

[Twitter] kanisawa17 (5/30(火) 16:12)

https://twitter.com/kanisawa17

#ウェディオ 最後に常闇チェインクロニクルバトルの告知をしていますが、日程は6/3ではなく6/4でした。訂正して後日記事を上げます。

[Twitter] _BullShooter_ (5/30(火) 16:11)

https://twitter.com/_BullShooter_

【定期】チェンクロ好きと繋がりたいです! チェンクロ好きなら、フォローしてくれたら100%フォロバするよ(^ω^)他はきまぐれです!#チェンクロ好きと繋がりたい

[Twitter] doredore0509 (5/30(火) 16:10)

https://twitter.com/doredore0509

チェンクロ学園はスルスタン出てきてくれたから好きだよ

[Twitter] glancart_CC (5/30(火) 16:10)

https://twitter.com/glancart_CC

チェンクロのめぐみん馬鹿じゃねぇのw

[Twitter] nymphpsong (5/30(火) 16:09)

https://twitter.com/nymphpsong

チェンクロ でもなー、細かく引いてたらなー 目当て出たときなー、引けなくて困るよなー んー、副都は困ってないしアルドラ3出たら絶対引くから今回は見送りかなー 復刻10パーセントまで待っててね!

[Twitter] MorphAmeth (5/30(火) 16:08)

https://twitter.com/MorphAmeth

にゃい! リンコロちゃんねる チェンクロまとめ : 【チェンクロ】今の九領パってミシマパが主流ちゃう? chanchro.info/archives/10660…

[Twitter] chanchro (5/30(火) 16:06)

https://twitter.com/chanchro

キャラ商売に力入れてきたチェンクロ運営の破壊力つよいよ〜 私の完全敗北だ多分回します

[Twitter] Bixbite773 (5/30(火) 16:04)

https://twitter.com/Bixbite773

チェンクロ、ディバゲその他ゲームやってます! LINEグループ誘ってくれたら嬉しいです! まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!\\\\?( 'ω' )? ////

[Twitter] ravens_gt (5/30(火) 16:01)

https://twitter.com/ravens_gt