いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

感激ですかね?

RT @ln_yrsyrc: Twitterで見て、ダメ元で仕事の休憩中に本屋にダッシュしてみたら運のいいことにキリヤ先生のジオマンシー本ありました〜! 最初見つからなくて見つけた時めっちゃ感激しました>< 帰ったらじっくり読みます!! #ジオマンシー #ジオ活部 https:…

[Twitter] setsuwa_sha ()

https://twitter.com/setsuwa_sha

返信先:@322keru_343 わ〜っ本当に細かいところまで見ていただいている…!主線はこだわったので触れていただけて感激です?? えっ…お部屋…??えっ…コピーとかいりますか…??(すぐその気にする奴なので不要でしたら普通にスルーしてください!??♂?)

[Twitter] edmmoisi ()

https://twitter.com/edmmoisi

返信先:@ouo_tktk 去年よりDaccoラバンドなくて寂しかったですね?今年ないかな…と淡い期待をしています…!あったら絶対行きます!!! 私も嬉しかったですよォォォォォ!!!こんなところでカフェっ仔ちゃんと仲良くなれるなんて?って感激しました?

[Twitter] y8t1u2e2k9r8iu ()

https://twitter.com/y8t1u2e2k9r8iu

モイ!iPhoneからキャス配信中 -歌舞伎町 ホスト 二階堂☆イッキキャス イッキ宗教団体 / #ホスト 初見感激 ホスト 締め日 cas.st/1be67da2

[Twitter] Rezerovv ()

https://twitter.com/Rezerovv

これめっちゃ美味しかった。感激。今まで作った中で一番なくらい。なんだろ、バターがポイントなのかな?簡単美味いので絶対また作る。ちなみにママー早ゆで4分麺&4パックセットとかの安いハーフベーコン&にんにくチューブでも美味しく出来ました。 twitter.com/ore825/status/…

[Twitter] sakyu2kyu ()

https://twitter.com/sakyu2kyu

キティちゃんジェットだったカワユス感激(`;ω;´)

[Twitter] sk09261 ()

https://twitter.com/sk09261

そういえば少プレの最終回でもSMILE歌ってくれたよね。プレワンで上田くんがピアノ弾いたことに感激しすぎて他の記憶がちょっと飛んでたけど、あのSMILEもすごくよかった

[Twitter] kotori_sparkle ()

https://twitter.com/kotori_sparkle

pixiv sketchアプリ様が本当に素敵な自動着色してくれるから、 私の拙いえんぴつ絵も綺麗に見せてくれて感激した? いつか、シュゼちゃんとシオンくんを描くぞー! #アナデン

[Twitter] s2_mira_s2 ()

https://twitter.com/s2_mira_s2

軍刀も復活してくれたら マジ感激

[Twitter] Vista11516286 ()

https://twitter.com/Vista11516286

返信先:@yoshimatsusan おおおお本当ですか!?見ていただけたのですか!? しかもマイリスまで…感激です…! 自分はどちらかというと絵より動画編集の方が得意なので、あのMADは編集時間自体はそんなにかかってないんですよね笑 絵を描くのは2週間弱かかりましたけど笑

[Twitter] shark_ANOTHER ()

https://twitter.com/shark_ANOTHER