いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

短パンですかね?

@tyucan099427 今から近所の川に短パン(ズボン浮き輪できない)飛び込みに行こうかと!!

[Twitter] poteito071896 (5/31(水) 0:21)

https://twitter.com/poteito071896

@Kumaktn8 まづ短パンが思い出せないわたしwww 長袖とかと同じ生地だったっけ〜?うちらんときツルツル素材になったのは覚えてる\( ?ω? )/笑

[Twitter] miho_0513 (5/31(水) 0:21)

https://twitter.com/miho_0513

刀乱のMMD探すの大変だなぁ。 好きな刀がおおすぎて(笑) …やぱ短パンがヤバい(?´?`?) 蛍くんのおひざが1番目の毒です(∩ω∩*`)

[Twitter] KPvsPL (5/31(水) 0:21)

https://twitter.com/KPvsPL

幸くんの短パン.........短パン...............

[Twitter] namr_67 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/namr_67

休憩中夜は窓開けて毛布かぶって半袖短パンで寝てますって言ったら全員にブーイングくらって「1階なんだから警戒しなさい!」「どんなに細くて狭くても入ってこれるんだよあいつらは!」ってすげえ言われて窓閉めてノースリーブで(もはやタンクトップ)毛布かけて寝る #何かかかってないと寝れない

[Twitter] rapi_yg (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/rapi_yg

@sor88y 元カレ(笑)ジヨン過去の人になっちゃったんですね?(笑) ゆにょん足すごく綺麗ですけど見せたいのは分かるんですけど短パン推しすぎです( ??~?? ) 見てて笑えてきます(笑)

[Twitter] bi_ik7 (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/bi_ik7

@Sena21cocoa 窓開けて半袖短パンで寝ようとしてたの見てるの??やばい、バレてるんだけど

[Twitter] re_ta0809 (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/re_ta0809

@ncbj320 こういう短パンに柄が同じの白いTシャツとかもかわいいな… いやこれ以上候補だしたら決まらんか…? pic.twitter.com/w7ZI0N9PMQ

[Twitter] SHINetem (5/31(水) 0:18)

https://twitter.com/SHINetem

@U_0826_ 黒ガウチョかダメージデニム、短パンもありですかねぇ…ローファー久しぶりに出してきますかな? ヴィンテージ雑貨屋とか多いらしいから(あんま行ったことない)そこも行ってみたい!いこいこ??♂?

[Twitter] one7dlos (5/31(水) 0:18)

https://twitter.com/one7dlos

半袖短パンのパジャマがないからって、上下 十中の体操着で寝るわたしどうかと思う()

[Twitter] _sss24_k17 (5/31(水) 0:17)

https://twitter.com/_sss24_k17