いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

中国語ですかね?

RT @hi2a7b: @Wyrm50 ローソン、何故か中国語の放送が流れる?日本のコンビニ汚鮮は深刻である…食の安全は…。なりすまし日本人=通名、永住権、在日特権、違法パチンコは廃止しましょう!

[Twitter] Green649 (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/Green649

@ZZPOURKKKL @takashinagao トルドー首相は中国語(但し繁字体)でツイートしたりするからどうなっちゃうんだろ〜ね。

[Twitter] codarkness10 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/codarkness10

起きたら8時やったし充電は9%やし1限中国語のテストあるのにノータッチやし今日は朝からアンラッキーガールだ??

[Twitter] _mana39_ (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/_mana39_

いやいいんだよそんなこと。本当に。聞かれても困る。そんなことより薮くんが7月からドラマに出るんだよ。金曜日テストなんだよ。中国語と英語とイタリア語しか話せない先生の授業の。参っちゃうよ。教科書日本語でなんて読むんだよってなってるよ。いちいち構ってられないよ。昨日DVD見てたけど笑

[Twitter] REM_cuz_Kota (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/REM_cuz_Kota

大学の第2言語あたしんとこは強制的に中国語やからやる気なかったけど これみて、中国語頑張ろおもた twitter.com/9bts5z/status/…

[Twitter] ____jw_m (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/____jw_m

トイレ貸してくださいは中国語で?借?所だよ

[Twitter] zannyo_hakutaku (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/zannyo_hakutaku

RT @wa_no_kokoro: #百田尚樹 の講演中止に追い込んだ在日韓国人の正体を #和田政宗 が大暴露!反対集会ビラにハングル&中国語で一橋大の留学生400人の実態がヤバイ… youtu.be/JcoZaCn38-U @YouTube #梁英聖…

[Twitter] efuwan (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/efuwan

ディープラーニングで、自分とドッペルゲンガーが可能になっちゃう気が昨日からしてる。 個体特化な学習の結果として。 中国語の部屋じゃないけども、文字情報とかのレベルなら特に既にある程度可能だろうし。

[Twitter] NICOmitchy (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/NICOmitchy

これから中国語を学びたいかたへ      . . . 初対面の相手に対して、会話のきっかけを作るフレーズとは!?      . ⇒urx.nu/6uSL

[Twitter] pipi7011 (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/pipi7011

昨日はshishamo流れたけんやる気出た。 けど今日は永遠中国語や。 勘弁してくれ。

[Twitter] knmn_29 (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/knmn_29