いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ストップですかね?

@tobiboooo 確かに春イベに備えんとな!! 最推し!!! ってかそれわかるwww 周りにストップかけてもらわんと理性たもてないwww それなwwwwww とりあえず沈めてあげてクラスタをwwwwww

[Twitter] komattachan119 (6/17(土) 16:21)

https://twitter.com/komattachan119

[344] 1979年に『私のハートはストップモーション』を人させた歌手は○○○○?→くわえともこ(桑江知子)

[Twitter] GeiTyp (6/17(土) 16:21)

https://twitter.com/GeiTyp

@tora_joker16 確かに。 MVカッコ良いもんな。 よっしゃ。 久しぶりにミニストップで集まっても良いな。

[Twitter] 930Koki (6/17(土) 16:21)

https://twitter.com/930Koki

遠くのポケストップミニリュウいると思って頑張って向かったのに途中でいなくなっちゃうし、10キロ卵やっと孵ったと思ったら中身マンタインやし…どういうことやぁ!! pic.twitter.com/Mtrax4kWOv

[Twitter] Spica09_22 (6/17(土) 16:20)

https://twitter.com/Spica09_22

デレステの協力プレイ中に荷物が来て、ストップできないから対応してる間にライフゼロになってた(当たり前だけどw)

[Twitter] yoyo4blank (6/17(土) 16:20)

https://twitter.com/yoyo4blank

オソウジ券とか勿体ない病発症で使えないのよなぁ〜〜〜〜〜〜〜取り敢えず一旦ストップしよー。AからSSまで上げられるヤツ優先的にレベル上げたいけど、武器強化はゲリラ以外だったらストーリー進めた方が効率的かなー?

[Twitter] 0h11r0 (6/17(土) 16:19)

https://twitter.com/0h11r0

なんか深く考えれば考えるほどそんなキショくないんじゃない?って気持ちになってくるけど、俺は直観を信じたいのでここで思考をストップして関白宣言はキショい派を貫きます

[Twitter] tktr_mngtr (6/17(土) 16:19)

https://twitter.com/tktr_mngtr

@yotyubaaaa ストップかけなきゃ…っていうその意識があればきっと大丈夫?? 応援してます◎今のうちから頑張ってください???

[Twitter] mcz92cnmy (6/17(土) 16:19)

https://twitter.com/mcz92cnmy

@honobebersp0088 今からミニストップ行くよ!学校前の所 塾のジュース買いに行く

[Twitter] peach__pinkchan (6/17(土) 16:19)

https://twitter.com/peach__pinkchan

高速さんにミニストップあった #ハロハロすいか 美味しいですんで みんな買うてください #期間限定 pic.twitter.com/sdIXCX4XfG

[Twitter] usagisanoyasumi (6/17(土) 16:19)

https://twitter.com/usagisanoyasumi