いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

遠くへですかね?

ハマユウ どこか遠くへ

[Twitter] hana_hanapowr (6/22(木) 0:21)

https://twitter.com/hana_hanapowr

RT @jacksbeans2: でこぽんが冬の廊下を転がって陽だまりあまり遠くへ行くな /ナタカ『気道の確保』 ナタカさんのネプリから好きな一首。30首を通して、軽妙さ・優しさと理知的なものが両立しているところが面白い。「でこぽん」の歌は、その優しさと理知的なところがぐっと…

[Twitter] natakauta (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/natakauta

なんていうか、?遠くへ行け?って言葉は、近くに求めるものがなくって、遠くへ遠くへ、って実際に行動してきた米津さんが言うからこそ真実味をもつし、背中をおされるよね。

[Twitter] YamariceB7A (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/YamariceB7A

@menhera_utsu0 愛、遠く遠くへ愛をさがしに

[Twitter] Depend_esc (6/22(木) 0:19)

https://twitter.com/Depend_esc

遠くへ旅をする人には知恵がいる。家ではなにも苦労がいらぬ。愚者が賢者と席を同じゅうすれば、物笑いの種になる。 #オーディン箴言

[Twitter] Havamal_Odin (6/22(木) 0:19)

https://twitter.com/Havamal_Odin

確かに遠くへ行くのは大変だし遠くへ来てしまったことで、同じ歳で普通の高校に通ってる子と話したりすると環境や経験のギャップを激しく感じて辛い思いすることがよくある。

[Twitter] H_Ayachan1201 (6/22(木) 0:18)

https://twitter.com/H_Ayachan1201

@rrsh_1205 あ?よつばちゃんだ!凄い久しぶりって感じ。本当どこかに行っちゃったのか、入院でもしたのかとチョピリ心配してたんだよ?… セルライトは心臓から遠くへ向かってマッサージでしょ?でも写真じゃよくわからないな〜(-?-;

[Twitter] kuma3742 (6/22(木) 0:17)

https://twitter.com/kuma3742

学校も行きたくないし なんもしたくないから だれかどこか遠くへ飛びだちましょ

[Twitter] ma_chin65 (6/22(木) 0:17)

https://twitter.com/ma_chin65

遠くへ行けって言葉についてのお話、ずっとずっと聞きたかったから今日聞けてよかった

[Twitter] ick_boc_08 (6/22(木) 0:16)

https://twitter.com/ick_boc_08

@waiwaisarasa ラジオ?(*´?`*) 遠くへ…なんだか、空の向こう側に見える景色、みんな個々の目指すところへ、羽ばたけてるのかな…なんて思ってしまいました。

[Twitter] bon358 (6/22(木) 0:15)

https://twitter.com/bon358