いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

泣きですかね?

かわいい〜RT うちもケンカ ばっかりだけど、やっぱり二人いるとおもろいね。 写真は私が恐竜に変身して「がおーお母さんザウルスだぞー」って言っただけで泣きながら逃げてる二人↓ (転勤族だから引っ越し先のカウンター?に棚が入らな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] arichiho (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/arichiho

梅棒「ピカイチ☆」 一生懸命を観ると涙が出るのは何故でしょう?こんなに笑かしてくれているのに.〜泣き笑いと感動が私の身体に溢れています。あぁ幸せ?今回も一人に伝えれたけど、もっともっと観て欲しい!久留米や愛知の方!機会があれば逃さないで観て!新感覚の満足感をお約束します?

[Twitter] nanipoliahu (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/nanipoliahu

弟(8)が通う空手道場は「押忍!」か「御免!」と言ってから道場に入る決まりがあるらしく、始めたばかりの弟は押忍と御免どっちを言おうか悩んでる内に道場に着いちゃって、焦り、「ゴメス!」と叫び、先生に「誰だ!」と言われ泣きながら帰ってきたと母さんから伝えられた。面白いから泣くな弟よ。

[Twitter] akaoni3104 (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/akaoni3104

@yiij わたしさ、ウネが入隊したとき、スペシャルおセンチやったよなw半泣きでホテル行ったよなw 昨日それ考えてて、あの時ほんま、色々考えてしんどかったけど、待てばいつかは帰ってくるって思ったよ!wwwそしてからのシオンwww

[Twitter] mmaxseok (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/mmaxseok

@ritmemo 義丸さんがふざけて食べたら????泣きするやつ(やめろ)

[Twitter] yazironoko (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/yazironoko

大泣き

[Twitter] sunoha_nico (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/sunoha_nico

RT @love_otter_love: 寂しすぎて泣きぐずるカワウソの赤ちゃん:ちいたん☆ pic.twitter.com/wQakpjju3l

[Twitter] akira0_ (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/akira0_

セリフbot 「ぼくは、とても泣き虫なんだ」 「泣いてばかりで、ぼくは大切なものを失ってしまった」(くろねこ)

[Twitter] midorikugira (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/midorikugira

RT @kyutarou_910: たとえカメラに背を向けようが泣き顔は見せないももち。 pic.twitter.com/7VCc3wmXII

[Twitter] tamama5_46 (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/tamama5_46

RT @love_otter_love: 寂しすぎて泣きぐずるカワウソの赤ちゃん:ちいたん☆ pic.twitter.com/wQakpjju3l

[Twitter] Tohri_D (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/Tohri_D