いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ツーショットですかね?

與さんとハグしてツーショット撮って それにサイン書いてプレゼントとか ずるすぎん!? めっちゃ行きたかった、 今年のイベントまじ行きたい いや誕生日直接祝えるとかやばすぎ あああトークショー? あ、やっとShinchannel登録できた!

[Twitter] atae00128 (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/atae00128

大裕さんの前で緊張しすぎて笑顔引きつったツーショットになってしまった(´;Д;`)

[Twitter] js9E9BwwgC7nOvJ (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/js9E9BwwgC7nOvJ

@mngn_ あー、駄目駄目? 芽郁ちゃん殻の?ちゃんと届きましたよ~? ツーショットで(笑) 嬉しいお言葉有難う!楢、遠慮無く固定也でお願いします!! pic.twitter.com/QKhv6rOpsa

[Twitter] 8alan4_gene (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/8alan4_gene

今日はここまでです。次回は「今浪さんと曾孫(ゴールドシップ初年度産駒)のツーショット」を中心にお届けします。もう「涙の再会」って感じじゃないですね(^o^)

[Twitter] pakapakakobo (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/pakapakakobo

詳細はまだ読んでないけど 一泊は必須要件でどんだけふれあうつもりなんだろw ツーショットと昼のジンギスカンだけなら おい!誇大広告や とw 深夜までパティー飲むぞ!!的 付き合いするつもりかな〜(^^)

[Twitter] sa_n_c12 (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/sa_n_c12

ヨングク初のセルカ投稿の一枚目がケンタとツーショット、そしてケンタ?今日のケンコル? pic.twitter.com/bkPfM6bgQ2

[Twitter] real__rzn (7/6(木) 22:21)

https://twitter.com/real__rzn

@xx_3096 お箸とのツーショット?

[Twitter] ponpon839 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/ponpon839

今日ほんっとにだめだめな1日だし鬼つかれたけどいま高畑充希ちゃんと涼真のツーショット見て秒で癒された。

[Twitter] chicoco47 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/chicoco47

RT @yattermakio: @weblove_k ペーパーは吉村竹中ツーショットもらいました??吉村さん試合観に来てくれてたりいい関係になってたの嬉しかったです?山崎のリアクション(笑)吉村兄弟もかわいい?お手紙そのうちお手元に届いたらよろしくお願いします?…

[Twitter] yattermakio (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/yattermakio

@okamidori0726 花柳先生、大変立派な先生なのに、ご近所に住む元気な、優しい、お母さんに見えてきました。 花柳先生、ありがとうございます。先生とみどりちゃんのツーショットを見る度に、ホッコリ、安心します。(^_^)

[Twitter] pa_love5 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/pa_love5