いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

しんちゃんですかね?

@_OeeJinki__ なんか全く想像が付かない…それもメロン味もあるなんて? わたししんちゃん好きだから買ってみよ~?

[Twitter] Tiffany_81x (8/3(木) 22:21)

https://twitter.com/Tiffany_81x

@ib__nx しんちゃん???

[Twitter] _________mari (8/3(木) 22:21)

https://twitter.com/_________mari

いいのよ…私…。明日が終われば夏休み…。これまでも勉強なんてしなかったじゃない…。いいのよ…このままクレヨンしんちゃんを見ましょう…?

[Twitter] ddnnmini (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/ddnnmini

@no_etaa00 え????のえちゃんは女神なんだよ???(決定事項) 『そういうところも好き!でもクレヨンしんちゃんの映画で泣いちゃう鶴丸も好きだよ。…うー、そんなこと言って、あとから後悔しても知らないからね』 ▽ぎゅっと抱… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] turumaruho (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/turumaruho

@shng126 んふふ、そうかな〜 じゃあ、しんちゃんにしよ

[Twitter] S____ri25 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/S____ri25

@hktbook それね!(笑) 多分北斗くんは自分の子供にしんちゃんやドラえもんアンパンマンの服は絶対着せる(確信)

[Twitter] jack61116 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/jack61116

【定期】好きなアニメ フェアリーテイル クレヨンしんちゃん スラムダンク ドラゴンボール うる星やつら ちょびッつ ぴたテン 超GALS! 寿蘭 GTO  シスタープリンセス なども好きです? 気が合う人フォローよろしくです!

[Twitter] juriiKONlove (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/juriiKONlove

@J___________iso しんちゃん…?! どこからですか、それは? あ、分かりました…笑

[Twitter] tssejjgtb__ (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/tssejjgtb__

じゃーんけんぽんっ、……またしんちゃんのかちかよー!ちぇーっ

[Twitter] ch_tko_bot (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/ch_tko_bot

ストラテスラ始めた。 すげえスマホスパロボできる。 ガチャがあるのが嫌やがXΩとかいうチェンクロよりはスパロボしてるわ。 XΩは5万入れてSSRドラグナー入手してしんちゃんイベント終わらせたのに池ぽちゃでデータ消えてクリアした。 サクラ大戦参加したかったが引き継ぎコードない。

[Twitter] katuhirom01 (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/katuhirom01