いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

2連休ですかね?

月末平日に2連休を手に入れてしまった(偶然にも)ため、どうしようかと考えてる

[Twitter] pikatyou (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/pikatyou

直人カーレンと写真撮る時盛れんくせに友達と撮ってるのはかっこよくみえるよねなんで????? んんんんん明日仕事だ?? 明日から3日間頑張れば2連休が待ってる( ?ω?)? 頑張りましょうううう??? では、直人にだかれて寝てき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaaaren0105 (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/kaaaren0105

@rajicon_chan @ay_1998_ 全然おらんよ 飲食やしマックス2連休

[Twitter] 0715nyukazu (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/0715nyukazu

相手が花火大会行くからとかいうどうでもいい理由でワイとの休みの交代を要求してきて、2連休だったのが休み出勤休みになってずっとイライラしてる(^ν^) 何よりも断れなかった自分にムカつく

[Twitter] moyashinamake (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/moyashinamake

2連休となると この時間がもったいなく思える? 誰か遊ぼ?

[Twitter] mizuki_iam (8/4(金) 0:17)

https://twitter.com/mizuki_iam

...マジ、売上やらないとヤバいので、むち打ちが微妙で肩も腰も、いやな感じですが、まだ本調子って訳でもないので、早く全力だせる様にならないかなぁ… (#_ _)b。 「2連休」は、あっという間に終わり、今日からは5連勤です。 昨日も先輩に頼まれたDVDのコピーなどをやっとりました (^^ゞ。 今日は、仕事、ハイパワー...

[Facebook] Mitsuyasu Tomita (8/4(金) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日今日と2連休やったきドラクエ三昧\(^^)/そろそろ終盤戦!今回、主人公に感情移入しすぎて何回も泣いてしまうき、年かなーと思ったらTwitterにも同じ感想の人いっぱいおった♪良かった♪笑 明日は飲み会やき進めれんけど、週末に終わらそうっと\( ??ω?? )/

[Twitter] azuK71 (8/4(金) 0:17)

https://twitter.com/azuK71

今日はみかくんのSSR当てたしどすこいイベランキング上げたし2連休も無駄ではなかった pic.twitter.com/iTfqk3uHj1

[Twitter] BOYF_JMH (8/4(金) 0:15)

https://twitter.com/BOYF_JMH

2連休幸せすぎたー pic.twitter.com/FtnWGIdf26

[Twitter] 1224_ff (8/4(金) 0:15)

https://twitter.com/1224_ff

終電間に合った!ひーひー! 明日あさって2連休なので。 忘れてる事ないか不安?

[Twitter] KnksorOr48 (8/4(金) 0:13)

https://twitter.com/KnksorOr48