いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

首筋ですかね?

RT @ktrg1324: 今日は氷菓子。夏の日が照りつける縁側で並び無言で食べる。布を外し、晒される首筋に汗が流れた。なあ、声をかけられる。浅ましい想いに気づかれたかと冷や汗を流すがそうではなく。べ、と舌を出したあとに国広は笑った。「あんたの瞳と同じ、だ」言葉を返さずその唇に…

[Twitter] ktrg1324 (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/ktrg1324

@eokeaieaikeeda7 かふー先生でやるから楽しみにしてておくれやす☆ 首筋狙ってもらおうとしたら坐骨に行ってしまったけどお許しあれ…w

[Twitter] Kisaragi_S0214 (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/Kisaragi_S0214

バッカス:外から帰ってきたばかりのオスカーに「風邪っぽくて首筋が寒い」って言ったら「ほらよっ」て自分が巻いてたマフラーを外してぐるぐる巻いてくれたんだが、めっちゃいい匂いして一瞬「ふおぉ」てなった。まったく顔が綺麗なやつは匂いまでいいんだもんな。

[Twitter] thoma_copy (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/thoma_copy

RT @gnjnchh: 刀剣男士と情を交わした審神者は、次第に相手刀剣の色に染まる。瞳も、肌も、髪も、伴侶と同じものへ。 染まりきった最後には、体のどこかに刀紋が現れるらしい。それは脚であったり首筋であったり、噂では初めての情交で相手が執拗に触れた場所であるとか…… みたい…

[Twitter] 2611_mimi (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/2611_mimi

RT @dcm_dcm88: 知らなかった? キスする場所によって 意味が違うんだって... おでこ… 祝福 頬… 思いやり 耳… 誘惑 鼻 …愛着 唇 …愛情 首筋 …執着 手の甲 …尊敬 指先… 賞賛 太もも …支配 足の甲 …奴隷 爪先… 信仰…

[Twitter] Nakazima_hikaru (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/Nakazima_hikaru

チロチロとしばらく二人のキスが壁際で続く。僕はそのキスを彼女の唇から外してゆっくりと耳、首筋、浴衣を少しはだけさせた胸元へと攻めていく。「あぁ、やだぁ、汗かいてるからぁ」と彼女は抵抗したけれど「俺お前の匂いすごい好きだからこのままの方がいい」とお構いなしに上半身へのキスを続けた。

[Twitter] treasure_tale (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/treasure_tale

姫様を後ろからハグ。 首筋にに顔を埋めるリンク……はぁぁ〜〜なんだか萌える。

[Twitter] chayachacha (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/chayachacha

高杉:俺たちがまだ生活を共にしていた頃、銀時と酒を呑んだ。奴が酔い潰れ爆睡し始めた頃 俺は奴の頬を左手で包み込みそっと顔を近付けた。目を覚まさないか鼓動が早くなった。朝奴が目を覚まし鏡を見ると首筋から額まで俺が残した筆の墨の落書きが見事に完成していたのに気付いていた(喜)

[Twitter] takasugi_neta (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/takasugi_neta

ケーキバースだとか言って、相手の首筋にフォークを何度も突き立てるみたいな話みたいです(物騒

[Twitter] Nogami_matsu (8/9(水) 22:19)

https://twitter.com/Nogami_matsu

@chigurisu あ〜〜そのセリフいい……!覆いかぶさってきたジャンフンの首筋嗅ぎながら「お前汗くせえ」「うるせえこっちは働いてんだよ」「なんだ、ご褒美のおねだりか?お坊ちゃん」て…。 絵からチグリスさんにエピソードもらえるのすごい贅沢……ありがとうございます……。

[Twitter] orui04 (8/9(水) 22:19)

https://twitter.com/orui04