いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

愛情ですかね?

GODのアミタお姉ちゃん、妹への"姉妹としての"愛情はReflectionよりも重い感じがしたけど、それでも恋愛感情の湧きにくさが鉄壁すぎるのでやはりここはイリスに胃を痛めてもらう形で何とかしていきたいな

[Twitter] leather_770 (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/leather_770

私の住む地域は農家が多く、軽トラックの需要が結構な割合を占めている。その中で只の道具ではなく、かけがいのない家族として愛情注ぐ方も少なくない。不思議なもので愛されて大切にされてる車両は機関はおしなべて調子が良い。あくまでも私見です… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hirokinsreport (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/hirokinsreport

@m1a1yu4337 愛情なかったら、ただの嫌がらせ?おにーちゃんのことも、好きだよ!ベーコンうまいし!!!!

[Twitter] liolio0731 (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/liolio0731

愛って難しい。愛情が多すぎても人間には耐えきれないんだな。 LOVE is LOVE!〜自分を幸せにするサッカー愛 #小柳ルミ子 =自分も切り刻むオトコ愛 #松居一代 #泰葉 - 在日琉球人の王政復古日記 nationoflequio.hatenablog.com/entry/2017/07/2...

[Facebook] Kazuya Tokutake (8/21(月) 22:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

十代の子どもたちが親から必要としているのは「愛情」よりもむしろ「体系立て」の体験 - GIGAZINE gigazine.net/news/20170819-…

[Twitter] Aki_Mizuochi (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/Aki_Mizuochi

RT @danjozatu: 好きになればなるほど大きくなるのは愛情。 好きになってほしいと思えば思うほど大きくなるのが嫉妬。 求めるのはただの欲望であって、 捧げるのが愛情である事を自分に言い聞かせてください。

[Twitter] memesheinovel (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/memesheinovel

子どもって可愛いよね、 久しぶりに行ってもみーんな覚えててくれたし、会いたかったよアピール激しかったし、 サブになっても変わらず愛情かけますともさ!

[Twitter] kyasajose_ykmr (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/kyasajose_ykmr

うすたんちゅっちゅ!【うすたん ちゅっちゅ】うすたんに対する愛情表現の意。#okt語

[Twitter] OKTwordBot (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/OKTwordBot

ねえなんでみんなさいきん愛情をくれないのねえなんでなんでもっと愛情ちょうだいほかの人によそみばっかりしてないでここにいるでしょおおおお!!??!??(もうなんだこれ)

[Twitter] 0301_hosiuta (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/0301_hosiuta

愛情がこもったオムライスいただきます? めっちゃおいしそう pic.twitter.com/QSWT23vCKz

[Twitter] GR9CR1eW3 (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/GR9CR1eW3