いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

みんなのうたですかね?

ごせんちょうえんがほしい〜みたいなお歌よ ちょっと「みんなのうた」っぽい雰囲気のが1曲浮かんだのですよ

[Twitter] ren_ipro (9/15(金) 11:19)

https://twitter.com/ren_ipro

うんだらか うだすぽん/ハナレグミ カオスな感じが好き?何回見ても「こんなのあった?」って発見がある。多田玲子さんのイラスト可愛いな〜? #みんなのうた #Eテレ #NHK #うんだらかうだすぽん #ハナレグミnhk.or.jp/minna/songs/MI…

[Twitter] ryuseikizuna (9/15(金) 11:18)

https://twitter.com/ryuseikizuna

f 「初めてのレコードは、15の秋に買った中古の小椋桂「遠ざかる風景」でした。」z 「初めての小椋桂は、父の実家のおもちゃ箱から出てきた、ラベルもはがれた「みんなのうた」のカセットでした。」/他八頭身総合スレ Part 16

[Twitter] fz_hanauri_bot (9/15(金) 11:17)

https://twitter.com/fz_hanauri_bot

さっき流れてたみんなのうた、歌詞がクスリでもキメてたんじゃないかという荒唐無稽さですごい気になる

[Twitter] kirimoro (9/15(金) 11:15)

https://twitter.com/kirimoro

みんなのうた狙ってる?

[Twitter] carp0818 (9/15(金) 11:12)

https://twitter.com/carp0818

みんなのうた の話です( ?ω? )

[Twitter] setori_aska (9/15(金) 11:11)

https://twitter.com/setori_aska

RT @1u3kmbxl: 今月の「みんなのうた」 ・うんだらか うだすぽん ・ダンディーひつじ執事 らしいんだけどもう中毒性がやばいから聞いてほしい。特に二曲目は自分の推し執事キャラを思い浮かべてから聞いてほしい。

[Twitter] HICASSSS (9/15(金) 11:08)

https://twitter.com/HICASSSS

もう今や誰とも話せる人がいない内容なのでここで言うけど、NHKみんなのうた流れてきたから見てたらクレジットに歌→ハナレグミ、イラスト→kiiiiのレイキンで豪華だなぁと思った次第

[Twitter] OqrhTNHWYmtn0S5 (9/15(金) 11:06)

https://twitter.com/OqrhTNHWYmtn0S5

@konoha_cafe 「みんなのうた」でよく聴いた♪

[Twitter] junglesmilelove (9/15(金) 11:06)

https://twitter.com/junglesmilelove

みんなのうたの『うんだらか うだすぽん』が一度聴いてから耳から離れない(;?∀?)

[Twitter] maxkuroneko (9/15(金) 11:05)

https://twitter.com/maxkuroneko