いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

親知らずですかね?

リン:親知らずをぬいたのですわ…しばらくはかたーいものは食べない方がいいとおっしゃってました… ミクサ:たとえば…? リン:かたいもの…骨とかですわ…? ミクサ:…リンちゃん、ほね、たべるの…? リン:…食べませんわね… ミクサ:… リン:…

[Twitter] wlw_copypaste (10/3(火) 11:21)

https://twitter.com/wlw_copypaste

抜歯ってきたぜw 親知らず… ドキドキで壊れそう1000%love(へい) Are you Ready? の気持ちで行ったぜw

[Twitter] rest300 (10/3(火) 11:19)

https://twitter.com/rest300

12月27日入院する事になった 親知らず抜くだけなのに

[Twitter] melchior0809 (10/3(火) 11:19)

https://twitter.com/melchior0809

親知らずが崩壊したのでぶち抜いてきた?

[Twitter] 0524333 (10/3(火) 11:18)

https://twitter.com/0524333

親知らず痛い(T . T)

[Twitter] utano_asakura (10/3(火) 11:18)

https://twitter.com/utano_asakura

親知らずがはえてるのと、左奥歯の上下の噛み合わせが悪くて歯茎がべろんべろんしちゃってるっての言われた、あとついでに???????ってじいに言われた

[Twitter] genda_o (10/3(火) 11:17)

https://twitter.com/genda_o

#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ぜんつです。カメラマンのお仕事をしています。好きなものは塗り絵とバイク(#xl1200x)とカメラです。バイクで箱根に行くのが好きで休日はぷらっと温泉に行きます。最近親知らずが痛みます。 よろしくお願いします(о´∀`о)

[Twitter] Zen2cosmo (10/3(火) 11:17)

https://twitter.com/Zen2cosmo

季春「トンネルが出来るまでは、善知鳥崎は『親知らず子知らず』と言われるほどの交通の難所でした。今は通行止めになっていますが、このような海ぎりぎりの崖を行かねばならなかったのですね」 pic.twitter.com/yUoHhOiopk

[Twitter] ou_fujiwara4 (10/3(火) 11:17)

https://twitter.com/ou_fujiwara4

親知らず抜いても絶対痛み止め飲まない決めてたけどこれは無理な痛みかもしれない

[Twitter] kintarou1312 (10/3(火) 11:16)

https://twitter.com/kintarou1312

親知らず抜くの音がとにかく工事なみの音で怖いらしいんだけど、音楽聴いてちゃだめなのかな?

[Twitter] arikuson_bot (10/3(火) 11:15)

https://twitter.com/arikuson_bot