いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

不思議だよですかね?

@otomi_iii おとみちゃんの自撮り可愛くて好きよ〜??? それな〜〜そこまで歳をとってないのに不思議だよね?

[Twitter] mo_pu_0618 (10/20(金) 11:18)

https://twitter.com/mo_pu_0618

ククッ!ところでバビルサって動物知ってるかい?豚の仲間で、曲がった牙がとても特徴的なんだ。でも、成長するとやがて自身の頭蓋骨を貫いてしまうような形をしているというから不思議だよね。そんな形で戦えるのかな...?

[Twitter] animalgrim_bot (10/20(金) 11:18)

https://twitter.com/animalgrim_bot

@tos どーでもいい情報なのでトスるけど、文字間での交流で直感が当たったのは3人…文字間で直感、ってのもおかしいけど、でも本当になんかモヤってなるんだよね、文字見てて…不思議だよね!

[Twitter] balpohwco (10/20(金) 11:13)

https://twitter.com/balpohwco

大丈夫→大丈夫じゃない 返信いらない→待ってるよ? 来ないで→お願い来て べつに→気にしてほしい ほんとうに 反対のこと言っちゃうんだね 不思議だよね。

[Twitter] heisei_m_sikibu (10/20(金) 11:12)

https://twitter.com/heisei_m_sikibu

ヲタクって不思議だよなあ、コールなくてもペンラは振ってるもん。

[Twitter] nogihimetaaaaan (10/20(金) 11:04)

https://twitter.com/nogihimetaaaaan

@siawasehaotesei ね? 不思議だよね〜

[Twitter] chibioniii (10/20(金) 11:03)

https://twitter.com/chibioniii

ヘリの銃弾四発食らったのに歩くのって不思議だよね。(スネーク)

[Twitter] sinoalicepino (10/20(金) 11:00)

https://twitter.com/sinoalicepino

@myk__6969 みやちゃんおはよ☆ なんかね、今日の授業参観「何の授業なの?」って息子に聴いたら「先生が『秘密?』ってゆってるからおれも知らないのだ!」って元気に返されたよww不思議だよね???

[Twitter] kanakou666 (10/20(金) 10:59)

https://twitter.com/kanakou666

@madowazu913 気長に待つよ( *?ω?*)? 虫触って死にたくないもんねw それだから、凄く怒られた(´?ω?`) 不思議だよね(*'ω' *)生命の神秘ww 眠いのには勝てない*o_ _)ozzZ 寒いからお布団引っぱり出して来たw

[Twitter] 19_99v (10/20(金) 10:57)

https://twitter.com/19_99v

@CafeMoca_ted 裏垢先にフォローってちょっと不思議だよね…表垢みてないとどんな人か分からないのに…?むずかし〜… そうね、鍵垢にはリプ飛ばせないんじゃなかったかしら…??それでもやっぱりファーストセッションこうだと分別つく方とはおもえなくなっちゃうよねぇ…?

[Twitter] tubasa_tesita (10/20(金) 10:52)

https://twitter.com/tubasa_tesita