いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

レーザーですかね?

牡羊座=喧嘩好きは嘘?牡羊座は単なる「岩を壊すレーザービーム」 spi-natural.com/aries/

[Twitter] hori1978 (10/26(木) 11:21)

https://twitter.com/hori1978

RT @seikei_ninjin: ほくろが消える!このコンシーラーだかファンデだかがすごい!みたいなのが美容垢から回ってきて、どうやら苦労してほくろを毎日消してるっぽかったんだけど、あんなもんレーザーで5分で取れるのに貴重な時間使って毎日何やってんのこの人達っていう感想しか…

[Twitter] rv666dict (10/26(木) 11:20)

https://twitter.com/rv666dict

いつの間にかPCのマウスがレーザーのタイパンからクロームに変わってたわ、誰だ

[Twitter] Kai1024 (10/26(木) 11:20)

https://twitter.com/Kai1024

@zikka_t 設置した際に赤いレーザーが無くなりって書いてますけどね?よくわかりませんw

[Twitter] ALKASAL2 (10/26(木) 11:20)

https://twitter.com/ALKASAL2

@dqx_tomomi @dq10ao ダクキン……狙ったかのようにレーザーに焼かれまくるつかじょが勝てる日は来るのか……。 こっちでも地獄見せてあげられそう。

[Twitter] shaora_dqx (10/26(木) 11:20)

https://twitter.com/shaora_dqx

レーザーはなんか好きです。仕上がりが

[Twitter] penwhy (10/26(木) 11:19)

https://twitter.com/penwhy

バキューマは、ボクの射撃を吸収してレーザーを打つやっかいな敵だ。レーザーを撃ち尽くした後に現れる頭が弱点だけど、手を打撃で攻撃しても倒せるよ。その時、爪にあたると痛いから気をつけてね。 ばきゅんばきゅん。

[Twitter] pit_gokko (10/26(木) 11:19)

https://twitter.com/pit_gokko

RT @kerotto: 深?の企業が開発したロボット駐車システムが南京で稼働。クルマを乗せたパレット(ロボット)がレーザー誘導により自走し適切な位置へ駐車。一般的な地下駐車場には約4mの高さが必要なところ、このシステムでは約2mあればよく、スロープも不要…

[Twitter] gxiphosnaruse34 (10/26(木) 11:19)

https://twitter.com/gxiphosnaruse34

【空想科学】NO,41…レーザーは水滴や、水蒸気によって威力が減衰する。 ということは、お湯を大量に沸かし水蒸気まみれにしてしまえば、対レーザーバリアの完成だ。 なんてエコなバリアだろうか。

[Twitter] syobonn_syakin (10/26(木) 11:18)

https://twitter.com/syobonn_syakin

レーザーレベル5どう? いい感じ?

[Twitter] tokujake (10/26(木) 11:18)

https://twitter.com/tokujake