いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

黒柳ですかね?

最近なんでも抜け過ぎてマジで1ヶ月後くらいに黒柳徹子で抜いてそうで怖いし何なら?黒柳シコ!w俺の白柳が止まらない!w?とか言ってそうで震えてる。

[Twitter] Sorry_I_am_ANAL (11/17(金) 22:21)

https://twitter.com/Sorry_I_am_ANAL

久米宏さんと黒柳徹子さんが共演した『金スマ』面白かった。というより、かなり為になった…◎

[Twitter] wellspring88 (11/17(金) 22:21)

https://twitter.com/wellspring88

健康の秘訣は、「嫌な仕事をしないこと!」だそうです。by黒柳徹子、なるほどねえ・・・。

[Facebook] 志村武紀 (11/17(金) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昔のテレビがなぜ面白かったのか、今は何が間違っているのかが、今日の番組の中に沢山詰まってた。久米さん、黒柳さん、そして安住さんと中居君も、凄い人々。 #金スマ

[Twitter] kikorin28 (11/17(金) 22:19)

https://twitter.com/kikorin28

トットちゃんで思わず反応して見てみたら黒柳徹子さんだった。 そしてトットポップが徹子の部屋にゲスト登場するのを想像してみて、放送時間大幅にオーバーする未来しか見えなかったからやめた。

[Twitter] Redleafmgrp (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/Redleafmgrp

RT @ipnot: 黒柳徹子さん #刺繍 pic.twitter.com/mSElsZGYnW

[Twitter] satosato11n (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/satosato11n

@cynanyc 見てました。裏方、資料集め勉強沢山のことがあって成り立ってるテレビなんだなあと感じたり。久米さんのベストテンの時の切り返しもだけど黒柳徹子さんの今を素直に伝えようとする表現力すごくひきつけられました。

[Twitter] x0Q3vQhap3BaaQ8 (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/x0Q3vQhap3BaaQ8

RT @tbs_pr: 「中居正広金スマ」で久米宏黒柳徹子が4年ぶり共演 ift.tt/2zYYd8V #tbs

[Twitter] MLietuva (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/MLietuva

中居くんはテレビを面白くしたいと身になる図書館の生放送に挑戦したんだよね。それなのに生放送は危険と感じたのか、今では不定期の録画になってしまった。今日、久米さん、黒柳さんの話しを聞いている中居くん、安住さんの表情がとても真剣で忘れられない。 #金スマ #中居正広

[Twitter] TY69ozk2lIK2zdE (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/TY69ozk2lIK2zdE

RT @tbkmlibrary: ゴジラ第一作公開当時、音楽は映像に合わせて演奏、録音された。東宝砧撮影所で黒柳守綱(徹子の父君)を始めとする40人のオーケストラで演奏。ゴジラの鳴き声と足音作りにはKPという機種の東京通信工業ソニー)のテープレコーダーが2台使用された。みかん…

[Twitter] kazu_midori (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/kazu_midori