いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

防弾ですかね?

防弾少年団好きすぎてしんどい〜〜 私しんどい〜〜 明日テストだけどもうむり〜〜 英語とか死んだ〜〜 なんもわからん〜〜

[Twitter] potate_ann91 (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/potate_ann91

12月22日金曜日のMステスーパーライブに防弾少年団出るとか神でしょ

[Twitter] mlmlml653 (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/mlmlml653

BIGBANGと防弾くらいになると同ペン拒否なんて無謀だってー!!! ○○○は私のものだから(???)みたいな人見ると本当に呆れるし年上とかだったら尚更

[Twitter] _seungbaebae (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/_seungbaebae

MAMAの受賞おめでとうのツイートと同時にMステに防弾少年団も流れてくるTwitterに対してなんとも言えないこの感じ←

[Twitter] bts__sun (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/bts__sun

あーダデュ、MAMAに出てたのかー CJに吸収されるってこういうこと、ってのを体現してるねぇ。 いっぺんEXOと防弾の順位を入れ替えてみてほしいんだがね。 もう決まってる結果の授賞式見てもつまんないからさー

[Twitter] mizui_ (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/mizui_

防弾少年団2年連続大賞!!! Best Asian Style賞とBest Music Video賞 も!!! 本当にすごい人達好きになっちゃったよおめでとうございます??? #BTS #2017MAMA #?????

[Twitter] __mp43cm (12/2(土) 0:21)

https://twitter.com/__mp43cm

今年の歌手賞本賞受賞? ほんまにほんまにおめでとう 防弾少年団の7人が大好きです。 #MAMAinHongKong pic.twitter.com/UVZmYqyNg2

[Twitter] RunaSpace (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/RunaSpace

私地上波に防弾だでるだけで涙出る人だから にわかとか顔ペン増えるとか 他人に迷惑かけなきゃにわかでも顔ペンでもなんでもええやろおおおおおおおおおおお!

[Twitter] V_kim_ko (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/V_kim_ko

EXOも防弾も好きやからどっちのペンの人達もフォローしてるけど、それぞれ言いたいことはあるよね… 結論、DAY6 出てたのに賞取ってなくね??ってことやろ?? 違う。

[Twitter] kana8169 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/kana8169

防弾もEXOも罠湾も好きだし 何かペン同士が争ってるのとか見たら悲しくなるね

[Twitter] jimiko091113 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/jimiko091113