いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

画質ですかね?

金正恩動画も高画質に? 朝鮮中央テレビが「ハイビジョン化」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] HatoAegis ()

https://twitter.com/HatoAegis

SHOWROOM見てくれて ありがとう? 画質がなおってよかった? そして、ニックネームの投票ありがとうございました! なんと〜? ひめりんに決定しました? これからもよろしくお願いします?? またね〜? pic.twitter.com/1iYcP8DqS4

[Twitter] SomeSome_himeri ()

https://twitter.com/SomeSome_himeri

4Kで撮ったから最高なのにツイに載せるとこんな画質おちるのか(笑)

[Twitter] Bey_idol ()

https://twitter.com/Bey_idol

結構画質いいんだけどね(´?_?`) Twitterで上げると画質が落ちる。?

[Twitter] saoriski ()

https://twitter.com/saoriski

新しく買ったPCのドラクエベンチマークは最高画質で22500でした!

[Twitter] motio_dq10 ()

https://twitter.com/motio_dq10

ひめりん配信♪( ´▽`) 小指が短いという衝撃の事実? 画質も良くなってるし、中2なのにしっかりしてりるひめちゃん? この時間の配信は新鮮だった! 今日も頑張るぞ??? pic.twitter.com/OiAKgP1gYm

[Twitter] mikanjuice1234 ()

https://twitter.com/mikanjuice1234

RT @livedoornews: 【HD化】朝鮮中央テレビが高画質に…ニコニコ動画と比較する声も news.livedoor.com/article/detail… 新バージョン「ニコニコ(く)」の発表会では、読み込みや画質など基本的な点が改善されないことへの批判が相次いでいた。 https:…

[Twitter] risk_black ()

https://twitter.com/risk_black

赤坂に参加させていていただきました! 髭男の皆様、ツアーお疲れ様でした!! 初めての1人ライブの感想を書いてみました(書ききれない) (画質がひどいのはご愛嬌ってことで?) pic.twitter.com/Pqlh9GvN4o

[Twitter] higehige_mk ()

https://twitter.com/higehige_mk

返信先:@miiin_ot 一向に新アー写の画質良いやつ出てこなくて…公式アップ待ってたからリプ遅なってすいません? 私も…初共演はイケナゴかな…?そこで見て沼が増え…?って言う程最近行ってないですが…お顔も…キャラも…良いですよね…我々の好きポイントを突いて来る…ちな…おじいちゃんって呼ばれてますキャワ… pic.twitter.com/jylQTlLRop

[Twitter] mmmkkk04 ()

https://twitter.com/mmmkkk04

そして急遽、来年B'zにも会いに行く事にした…って言うかチケットもう?抑えた? SNS、インターネット、スマホ… 文明の利器やなぁ? B'z ??「Still Alive」〜超絶ギターテク! @ ROCK Fes'2017【最高画質にHD】 youtu.be/6J4hxWsRt1Q @YouTubeより

[Twitter] vaniRADwimper ()

https://twitter.com/vaniRADwimper