いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

清武ですかね?

守備から入るハリルがここまで決壊した理由は、ボールの失い方の悪さが原因だったと思う。想定外の場所・タイミングで突如相手の攻撃が始まってしまうので、全てが後手になってしまう。西・大島・清武がいたら、全く違う展開になっていたと思う。

[Twitter] kashimalu ()

https://twitter.com/kashimalu

返信先:@heppooooooon 清武乾は見たい 宇佐美復活はアリ?

[Twitter] tafel_anatomie_ ()

https://twitter.com/tafel_anatomie_

清武兄が離脱しなければまだましだったのだろうか…

[Twitter] vespa_11528 ()

https://twitter.com/vespa_11528

だからこそもっと頭の良い、テクニックのある選手と組まないと中盤のバランスが悪くなる。 Jリーグあんまり詳しくないけど、長澤とか清武とかがいてくれたらもっと良かっただろうな。

[Twitter] hawwji ()

https://twitter.com/hawwji

まぁ清武 蛍 槙野って代表経験豊富な選手おらんしな笑笑 今日の代表はそれに該当するの井手口と今野ぐらいやん笑

[Twitter] cerezolove16 ()

https://twitter.com/cerezolove16

ゲームが作れず気持ちも見えなかったあの場面、高萩にボール散らしてもらって金崎夢生に前プレで激しくいってもらって伊東のクロスを川又に競ってもらうのが最適解だったと思う。清武もいなくて川崎のゲームメーカーも離脱したんだから。 #日韓戦 #daihyo

[Twitter] r_adult_s ()

https://twitter.com/r_adult_s

返信先:@nTvK1wo3iruWkFc 頑張ってもらいたいなぁ。 清武も好き!元気くんも好き! まぁ皆んなに頑張ってもらいたいですね ??*??(?ω?*)???*?

[Twitter] kokeshi_banana ()

https://twitter.com/kokeshi_banana

なんで今回の試合にセレッソの選手いないんだろ?って思ってたけど杉本健勇清武弘嗣も出れなかったのね・・・ またいてたら今日の試合変わってたんだろうなぁ。

[Twitter] sugar_1013 ()

https://twitter.com/sugar_1013

[E-1を終えて] W杯当確選手 中村・井手口 可能性有り選手 東口・昌子・車屋・今野・小林・川又 見たい選手(選出外・離脱含め) 清武・大島・伊東・家長・小池 皆さんの意見も聞かせてください?? #日本代表

[Twitter] aamondandbiku ()

https://twitter.com/aamondandbiku

返信先:@kokeshi_banana 柴崎は最近までケガでしたから来年のW杯までにテストされると思います、そうなると清武や倉田、長谷部あたりとふるいに掛けられるとおもいます!個人的には、期待してますよ!

[Twitter] nTvK1wo3iruWkFc ()

https://twitter.com/nTvK1wo3iruWkFc