いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

権力ですかね?

RT @ai_sum: @litera_web 爆笑問題太田光大橋巨泉が忠告「安倍政権に利用されている」 news.livedoor.com/article/detail… 松本人志さんは「タレントが権力者と会食する事の何が問題なのか」について学んで考える事さえしてないような気がする。 彼に…

[Twitter] enochmagia ()

https://twitter.com/enochmagia

野党各党の国会議員は、仕事をするべきです。国会が、安倍内閣を信任している以上は、正当な内閣です。日本国憲法の定めにより、国民は、内閣不信任を出せません。選挙とは、権力を行使する代表者を決めるモノで、憲法 第15条 第4項で、選挙に責任を負わせられないのです。 #日馬富士 #白鵬

[Twitter] kpeoples20 ()

https://twitter.com/kpeoples20

「無関心は権力者、統治者への静かな支持である」 --ウラジミール・レーニン。

[Twitter] marxist_boy ()

https://twitter.com/marxist_boy

政権ベッタリな人や忖度ばかりで事なかれ主義の人に嫌われる。しかし人の言えない事を笑いの中で伝えることこそ芸!逆に言うと、強い者に媚びて弱い者いじめを笑うのは無能丸出し。権力にあぐらをかいたタレントは消えればいい。 twitter.com/water4flower9/…

[Twitter] regiusheinrich ()

https://twitter.com/regiusheinrich

RT @gerogeroR: マスコミ系でいつも思うのは「権力の監視が仕事」っていうのは事実ではあるがそれは第一の任務じゃなくて第一の任務は「事実を報道すること」でありその結果的に権力の監視の副次的になるものであって権力の監視をするための報道するに主客転倒してませんかとは思うん…

[Twitter] makumibito ()

https://twitter.com/makumibito

自分たちが権力を握った暁や、そうでなくとも自分(たち)がやったということをうまく隠し通せる自信があるときは、本物の人間を轢くだろうと私は看ている。>RT2つ前

[Twitter] BlogJoseph ()

https://twitter.com/BlogJoseph

米軍ヘリの窓を落とされた保育園を何故か罵倒する奴ら、警察に不当勾留されたろくでなし子さんを支援していた人達を何故か罵倒したり揶揄したりしてた元しばき隊共と北原みのりら。権力媚びのメンタリティが似ている。 pic.twitter.com/4OYEYXp1xL

[Twitter] zokkupluster ()

https://twitter.com/zokkupluster

返信先:@MarikoKawana あれは性欲の問題じゃないですよねえ。支配欲の問題と権力の不当な行使の快感なんでしょうねえ。

[Twitter] tan_keikei ()

https://twitter.com/tan_keikei

自殺するくらいなら権力者を道連れにぶっ(ry

[Twitter] benrinananika ()

https://twitter.com/benrinananika

磨滝「閻魔様、貴方の考えは地獄に勤務する全員の考えと言っても過言ではありません。その一言は自分が考えてる以上の権力と甚大な被害を呼び込む事もある、時間は有限、良く意味を噛み締めてお考え下さい」

[Twitter] StrangeWorld01 ()

https://twitter.com/StrangeWorld01