いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

アレルギーですかね?

返信先:@tanishixtucus だれと寝てもアレルギーでるわ??♂?

[Twitter] yusuke1094 ()

https://twitter.com/yusuke1094

カビアレルギーでつ

[Twitter] kanade1523 ()

https://twitter.com/kanade1523

返信先:@aki_chibiko 小さい時に(乳)卵アレルギーだったからケーキ自体あまり食べることなくて31のアイスケーキや無使用のケーキも食べたりした事あったけど、好きにはならなかったみたい。 チョコケーキならたまに食べるけど、積極的に食べたいとは言わないな…

[Twitter] kiiroitori_chi3 ()

https://twitter.com/kiiroitori_chi3

返信先:@Kough__ 野菜(ナスとトマトは恐らくアレルギーです)

[Twitter] KuroReiiti ()

https://twitter.com/KuroReiiti

返信先:@yukiha_517 頑張っちゃって頑張っちゃって!? そういや私はピーナッツアレルギー...笑笑 (神絵師を褒めるのはフォロワーの仕事??youこそ!)

[Twitter] 5103_gntm ()

https://twitter.com/5103_gntm

返信先:@jkkkja めっちゃイイやん?猫にマッサージされるとか? 幸せやん?? ……!!?!??!動物アレルギー!?気の毒やな……_(:?」∠)_

[Twitter] UTIHAITONA ()

https://twitter.com/UTIHAITONA

熱は下がったよ! 少し体が軽い感じ。 でも鼻水がすごい。 さすがアレルギー性鼻炎

[Twitter] still_Minto ()

https://twitter.com/still_Minto

高校の時から続く、カキを食べるとアレルギーが出るという病いが再発!カキ食べてないのに!大久保

[Twitter] theninja_bot ()

https://twitter.com/theninja_bot

ストレスとチキンアレルギーのコンボで3年ほど舐めハゲが酷かったのですが、やっと落ち着いてきました。とにかくふくさん優先。 pic.twitter.com/gegL9nJB6n

[Twitter] FUKU_AL ()

https://twitter.com/FUKU_AL

12/24 クリスマスプレゼント?くれた?? 金属アレルギーの事ちゃんと考えてくれて大丈夫なやつ選んでくれちゅーし、なによりサプライズ嬉しかった?? 新しい車助手席1番に乗せてくれて横波行って一緒に星みたり?? 幸せな1日やったな〜?? pic.twitter.com/mLK7x6ssIF

[Twitter] rd77636c726tt ()

https://twitter.com/rd77636c726tt