いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

転売屋ですかね?

転売屋か?

[Twitter] cocokit ()

https://twitter.com/cocokit

なるほど! そうなると、やはり、 悪の根源は転売屋か

[Twitter] acle5w4K8A4mbQI ()

https://twitter.com/acle5w4K8A4mbQI

相場もなにもチケ代は6800円!!! チケキャンetcが使えなくなって、Twitterにファンの振りして紛れてる転売屋に負けないで!

[Twitter] hoshizoratsuki ()

https://twitter.com/hoshizoratsuki

転売屋は許せないけど 抽選で当たったとかさ 応募したらダブったとかさ それで転売するのは許せんるんだ それに転売屋より安く 定価より高くの値段設定なら許せるわ 普通の人だと思うのだがどうだろう

[Twitter] 00kiseru00 ()

https://twitter.com/00kiseru00

返信先:@acle5w4K8A4mbQI 定価じゃ転売屋じゃない人も譲ってくれないんですよ、 ほんとは定価がいいんですけど、

[Twitter] t_byya ()

https://twitter.com/t_byya

チケット転売禁止法が2018年2月から定められることが確定しました。 この法により、転売をしたものは直ちに牢屋にぶち込まれます。 っていうニュースが流れて転売屋が青ざめる一方マサキチはみんなで歓喜してる所を想像しては現実との差に苦しめられている受験生の大切な冬休みの午前11時。 勉強しよ

[Twitter] suda1993masaki ()

https://twitter.com/suda1993masaki

ガルパンスタッフ本と画集の予約始まったぞ。転売屋から買わないでちゃんと公式から買おうな bvc.bandaivisual.co.jp/feature/253/

[Twitter] ERGA__mio ()

https://twitter.com/ERGA__mio

生フィルムにも転売屋居るんか…

[Twitter] homura_BB ()

https://twitter.com/homura_BB

転売屋は「今1番人気の菅田将暉のライブならみんな飛び付くぜ大儲け!!」とか思ってんのかもしれないけどそんなのちゃんとしたファン買わねえからな!!!!

[Twitter] mptdtwdp ()

https://twitter.com/mptdtwdp

実際転売屋っていい金儲けぐらいにしか 思ってないっちゃろうな〜 twitter.com/topcoat_staff/…

[Twitter] sudachan0411 ()

https://twitter.com/sudachan0411