いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ラスボスですかね?

返信先:@__kani 話によるとラスボスとかその最もたるやって感じらしいですね。楽しみにしときます…!

[Twitter] ult_one ()

https://twitter.com/ult_one

演るならアンダーテイカーがいいよね〜☆ つおい、ラスボス感(あそこまでの登場人物ではね) って、演ること一生ナイけどwww

[Twitter] komakkuma_desu ()

https://twitter.com/komakkuma_desu

RT @hgmikle: プルシェンコが滑ってると白鳥の湖がラスボスのテーマにしか聴こえないw全然そんな話じゃないのに

[Twitter] Norah_min ()

https://twitter.com/Norah_min

返信先:@MiTSUSHiRACE そうなのですよ。 一人だけ月を背負っていれば存在感も強いですし、ラスボスとして適任じゃないですか? というせいやの私利私欲予想なのです……(´・ω・`)

[Twitter] seiya111 ()

https://twitter.com/seiya111

まぁ、最後の方黒崎一護はラスボスのおかげでただの死神になった感あるからこの話では重要度低くなるのはあるかもだよな。おやすみ〜〜_(:3 」∠)_

[Twitter] naparapa2 ()

https://twitter.com/naparapa2

えー、ラスボスが毒で死ぬっておい( ^ω^ )

[Twitter] kent_yam26 ()

https://twitter.com/kent_yam26

ソロデブぅになったと思ったらラスボスのクラ落ちにやられました勝てぬ

[Twitter] siro_elsword ()

https://twitter.com/siro_elsword

今回のラスボス(仮)の白い子 カービィさんに一度倒された後 ジャマハートから力を得ようと近づいた瞬間に あの下の台座がグァバッとハートごと咀嚼されそうで心配。

[Twitter] negiu ()

https://twitter.com/negiu

話になって、四名が決死の潜書するあたりまで読みたいし、何ならその本のラスボスが司書の姿を模していても私は構わない。誰か書いてくれ。

[Twitter] kakeru_6avenue ()

https://twitter.com/kakeru_6avenue

スターアライズのボス ウィスピーウッズ デデデ大王 メタナイト フラン・キッス ??? ??? フードのキャラ? ラスボス な感じがする。多分残り2人はフラン・キッスと同じ三魔官だろうな

[Twitter] asurassan ()

https://twitter.com/asurassan