いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

BNFですかね?

返信先:@somamiyuri みゆりさん、お疲れさまでしたー?? 魂は幕張でまだ浮遊してる気がします…。こちらも歓声と断末魔が入り乱れてました。Jupiter、ここまで畳み掛けてくるとは思わず、心が追いつかずだけど、必死に食い入るように観てました。本当に感謝しかありません??3rdで961時代のアリギル→BNFは想定外ですT^T

[Twitter] sora_circus ()

https://twitter.com/sora_circus

3rd最高すぎた… 彩の新曲とか、カレイド見れたし、何よりもアリギルからのBNFでもう泣くし本当にあれやばい… あとうめめやばい あの手袋の何LVでも悲鳴あがった

[Twitter] kaosem75 ()

https://twitter.com/kaosem75

アリギルほんとーーーーにかっこよかったしそこからのBNFでウアアアアアアってなった

[Twitter] negiudonn ()

https://twitter.com/negiudonn

ありぎるからのBNFとかやばいやつ

[Twitter] naminase ()

https://twitter.com/naminase

アリギルがトレンド入りしとる〜 Jupiter担当名乗ってないけどあのアリギルからのBNFは本当ぼろ泣きしました…

[Twitter] haku626bei ()

https://twitter.com/haku626bei

BNFだった いやそれはどっちでもいいんだけどさ

[Twitter] gr_mrkr ()

https://twitter.com/gr_mrkr

初代アイマスからずっと見届けてるぼくにはアリギル→BNFの演出は涙腺崩壊だったよ…ありがとうアイマス(;ω;)

[Twitter] nacoblue ()

https://twitter.com/nacoblue

返信先:@raimu98 じゅぴたーほんと凄かった…BNFの時の歌っている後ろ姿が2次元と3次元の垣根超えててあまりの尊さに気づいたら涙が止まらんかったよ………現地お疲れ様やで!

[Twitter] ymttmy_ ()

https://twitter.com/ymttmy_

アリギル始まった時びっくりしたんだけどこいはじ大好きだからあ〜こいはじじゃなくてよかった〜(こいはじなら嬉し泣きしてた)と思った軽率オタクなのだけど、こいはじじゃあかんかったんやな…アリギル→315で歌うbnfって流れが必要やったんやな…

[Twitter] kzr_nm ()

https://twitter.com/kzr_nm

ファスライBNF→ファスライBNF逆輸入のEoJ→サドライBNFでもっかい再現 すごいね

[Twitter] moyasitabehodai ()

https://twitter.com/moyasitabehodai