いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

完走ですかね?

エロゲを完走した時の、「あぁ、全部終わっちゃったな……」っていう感情を感じなくなったのはいつからだろうか。

[Twitter] takapicaP ()

https://twitter.com/takapicaP

あそちゃてんとうむし完走おめ!そしてお裾分けありがとー!

[Twitter] yellowpimientoo ()

https://twitter.com/yellowpimientoo

うっし、貢献500万オーバー完走!

[Twitter] saishi07 ()

https://twitter.com/saishi07

双掌は切らさず、破砕は完走、双竜は双掌と合わせて…って感じだとは思うので、そこでバラしてもいいけど、めんどくさかったら、演舞からの双双破砕で連正崩を2回って回し方の方が安定しそうな気がするよ。

[Twitter] bic_hawk ()

https://twitter.com/bic_hawk

RT @Asuran914: 2018/03/01 01:56 E-7を突破し、冬イベ完走致しました。 さようなら深海鶴棲姫。 かつて囮機動部隊として生き残る望みさえ許されなかった彼女達が今回は「誰も沈まず無事に鎮守府へ帰ってこれた」という事が嬉しい。本当におめでとう。 そして…

[Twitter] show4649 ()

https://twitter.com/show4649

RT @sonokinoki: 絵はちゃんと完走した方がいいと聞きました。 実際に鉛筆で描いただけの絵と、最後まで色を塗った絵は別物になると思います。 なので、余裕があったら完走を目指した方がきっと素敵な絵が描けると思います。 ちなみに、ラフだけだと絵が安定するだけで、絵のレベ…

[Twitter] norinorikororon ()

https://twitter.com/norinorikororon

#完走 #膝 #こわれた

[Facebook] Kohta Ozawa ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

とりあえずテスト終わったら鎧武完走してアマゾンズ見て龍騎見て………

[Twitter] oshibori_0221 ()

https://twitter.com/oshibori_0221

【ラスダン】 一応強化されたか夜戦、ギリギリまでもつれた。ドロップは大淀…… 歴戦の提督は感動なさっていましたが、完走がこんなにむなしいイベントは初めてでした

[Twitter] atx1alt ()

https://twitter.com/atx1alt

オルゴール兄貴投稿してて嬉しい 無理せず完走してほしい

[Twitter] rusearujo ()

https://twitter.com/rusearujo