いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

らじごですかね?

あと、転売出払ったお金は自分の好きな人のところには回らないことを考えてもいいのかも。知らねぇおっさんとかに払う義理はねぇ! #らじご

[Twitter] otoriha11 ()

https://twitter.com/otoriha11

続き)同じタイプだとトークが過熱した際、歯止めが効かなくなったりするけど、それがない。今日の放送だけでもロビンさんの「落ち着いて」の一言とか「確かにね」とか...最後の「わかった。」でトーク切るとことか斬新で好きw #らじご

[Twitter] kikun306 ()

https://twitter.com/kikun306

さぁみなさんテンション冷めやらぬでしょうよ! なんかメール送っちゃいなよ!! #らじご

[Twitter] araburu_j ()

https://twitter.com/araburu_j

好きなアーティストの話になると熱はいるのほんとに好きなんだあと思うし、そうなるのすごくわかる(笑) #らじご

[Twitter] otoriha11 ()

https://twitter.com/otoriha11

満足! 神谷浩史を転売する話!!!嘘です。 ホント チケの高額転売腹たつ。本当に行きたい人が行けなくなる。 今日のちやほや不意つかれたwww アレですもんね!アレがアレですよね! #らじご

[Twitter] 483and87 ()

https://twitter.com/483and87

(おふたりのの声が好きかもしれない) とりあえずバックナンバーを聞かなきゃ #らじご

[Twitter] sakechazuke88 ()

https://twitter.com/sakechazuke88

返信先:@ken_kinako_shin ようこそ…?? らじごはいつだってご新規さん大歓迎です…??

[Twitter] nikudango230 ()

https://twitter.com/nikudango230

簡単に送れる用に宛先にらじご登録するレベルにメールする気満々なの笑?? #らじご pic.twitter.com/XfRkfjz3uv

[Twitter] koromo0822 ()

https://twitter.com/koromo0822

らじご面白そうで気になってる

[Twitter] ken_kinako_shin ()

https://twitter.com/ken_kinako_shin

返信先:@kikun306 ほお〜〜!そうかも!すげえ!構造を解説されてる!恥ずい!(笑) #らじご

[Twitter] nikudango230 ()

https://twitter.com/nikudango230