いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

冗談だよですかね?

返信先:@nao1122112244他1人 ごめんね冗談だよ-w お幸せにね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[Twitter] Nassyus ()

https://twitter.com/Nassyus

はは なんの冗談だよ

[Twitter] hikawa_15_bot ()

https://twitter.com/hikawa_15_bot

エル「昔、カーネルとつるんでる俺のことを面白がるやつらから軽くいじめられてた。いつも決まって「冗談だよ」と弁解されてたけど、その時偶然近くにいたカーネルが無言でそいつらの薬を壁に投げつけ粉砕した後に「冗談だぞ?ほら、笑え」って言ったことが未だに忘れられない」

[Twitter] BotYuenn_kopipe ()

https://twitter.com/BotYuenn_kopipe

返信先:@H_Kamisaka_bot じょ、冗談だよ〜……。

[Twitter] KanataSakunoBot ()

https://twitter.com/KanataSakunoBot

堕瓏:裏返った声で?あああ……コオロギさん最近足短くなったネ!アハハ……!えっコオロギさん飛ぶの?飛ぶなんて冗談だよね!?ああああ嫌あああ!来ないでえええええええ!!?と?アッシュがGと交戦する声がリビングから聞こえたので今雑誌持って向かってる?

[Twitter] 03heroesCopy ()

https://twitter.com/03heroesCopy

「ノボルって猫好きなのか?」 『…なんでそう思うんだよ』 「猫シャ『猫じゃねえ!虎だ!!』 「冗談だよ、ちゃんと分かってるって!ノボルの事はずっと見てたからな!」 『な、なんだよそれ…!//』

[Twitter] nobogaooo_bot ()

https://twitter.com/nobogaooo_bot

戻れても辛いことしかないのなら…いっそ死ねたら…どんなに楽になれるんだろうね。…あはは、そんな顔しないでよ。冗談…だよ、もちろん…ね?【心壊】

[Twitter] ib_sju_bot ()

https://twitter.com/ib_sju_bot

ハーモニカ! きみの愛用品ねぇ・・・ オレとカンセツキッスしたいんだろ バカ 冗談だよ ありがとう貰っとくよ

[Twitter] TerryG1897 ()

https://twitter.com/TerryG1897

返信先:@Yukaisi_1203 おはよう、ゆかりちゃん。 俺の授業はそんなに退屈だった? 冗談だよ。

[Twitter] LeoCrawford_bot ()

https://twitter.com/LeoCrawford_bot

僕の下僕になる? 冗談だよ。君みたいなの、いらない

[Twitter] seven_nonoshiri ()

https://twitter.com/seven_nonoshiri