いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

小野大輔ですかね?

返信先:@yo_sk14bt 小野Dと置鮎だった…(母調べ) 遊佐っぽいキャラクターって一定数いますよね!!!!!!!

[Twitter] bttksmbt ()

https://twitter.com/bttksmbt

執事小野Dなんか見てて笑顔になってくる

[Twitter] mo_on_04 ()

https://twitter.com/mo_on_04

小野Dでてたのは知ってたけど、福島さんでてたのびっくりした でもたぶん映画見に行ったときもおなじこと言ってた気がする #から紅の恋歌

[Twitter] sakurai_shimono ()

https://twitter.com/sakurai_shimono

とりあえず、小野Dがでてますね。 から紅←ちがう

[Twitter] i7_tr_0801 ()

https://twitter.com/i7_tr_0801

え!?小野Dさん出るの? 録画かぶっててコナンできてない??(?´Д`?)??

[Twitter] kmtmgsy2 ()

https://twitter.com/kmtmgsy2

小野Dが執事の役…これは…

[Twitter] tokia_g ()

https://twitter.com/tokia_g

#から紅の恋歌 弟がやっと小野Dの声を覚えてくれた!

[Twitter] MYUSEILOVE9 ()

https://twitter.com/MYUSEILOVE9

ずっと、この声セバスチャンじゃん…えっ…だって小野Dでしょ…って思ってた。

[Twitter] Akari_0309_aka ()

https://twitter.com/Akari_0309_aka

小野大輔がいるなと思いました小野大輔がいました

[Twitter] SATOKAN___jp ()

https://twitter.com/SATOKAN___jp

から紅小野Dでていますね素晴らしいですね尊い… ところで 明日いよいよ 【DGS VS MOB LIVE SURVIVE】 ですね! 私は行かれないのですが 参戦される方は 精一杯楽しんできてください? どうぞお気をつけて!(*´?`*)

[Twitter] cherry_mosuD ()

https://twitter.com/cherry_mosuD