いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

そら豆ですかね?

#そら豆 の #かき揚げ ベーキングパウダー入れてふわっとさくっと。そら豆の食感とかき揚げがよくあって美味しかった? 場所:… instagram.com/p/Bix_e3BhEZh/…

[Twitter] yoosuke_ ()

https://twitter.com/yoosuke_

?ベーカリの焼きたてパン? ●そら豆ベーコンパン 180円 ●メープルピーカン 230円 ●あげパン 3個で100円 ●ミニメロンクロワッサン 2個で100円 ?お好きなパンをトングでビニール袋にイン! ?ビニール袋に入れたパンをレジへ! pic.twitter.com/YLmn4vuQB3

[Twitter] nuc_shop ()

https://twitter.com/nuc_shop

TBSにて今夜5/15(火)深夜1:30〜より第3話「お米編〜焼きそら豆と内もものぬくもり〜」が放送です? 今回の相談者は長谷部良宏さん。初対面の女子・川上ヒロミと飲み明かした「やれたかも」です。 別れ際の「お米買わなきゃ。」のひと言に、委員会メンバーが食いつき…!?? #やれたかも委員会 pic.twitter.com/CkrVUBIBvO

[Twitter] yaretakamo_tv ()

https://twitter.com/yaretakamo_tv

5月16日(水)池袋mono メイド服、制服系衣装縛り&撮影会ライブ 『Dressing LIVE PARTY Vol.2』 出演/瀬戸万莉愛/松波李奈/@ mimi/ソラ豆琴美/神楽ひらん/Nao+/秋山えりか/鋼鉄姉妹/涼城えみ/小川まみ/大塚郁実/かれん ameblo.jp/links-ap-zone/…

[Twitter] RecreationLinks ()

https://twitter.com/RecreationLinks

返信先:@sor_mame_bot ご申告ありがとうございます。そら豆botさんを食べ物botとして登録いたしました。

[Twitter] foodbot_bot ()

https://twitter.com/foodbot_bot

高校の先輩がプリキュア出たと聞いてそら豆は嬉しさで泣いた(?)

[Twitter] srme__ ()

https://twitter.com/srme__

おはようございます♪ 今日のランチメニューは タコとそら豆、フレッシュトマトのウニ風味スパゲッティ イタリア産ベーコンとしめじ、トロトロ玉ねぎのアマトリチャーナトマトソーススパゲッティ 大麦豚のオーブン焼き!柚子胡椒おろしポン酢 一枚鶏の唐揚げ!油淋鶏ソース pic.twitter.com/FsvuCZhaZF

[Twitter] nekonoshippo_jn ()

https://twitter.com/nekonoshippo_jn

「塩茹が主流かと思うそら豆も軽く炙ってからパスタやリゾットにしてもいいし、オリエンタルな料理にも合う。案外使いやすい食材なんだ。」

[Twitter] rest_blackcat ()

https://twitter.com/rest_blackcat

返信先:@35_restart ありがとうございます!良記事とほめていただけてとてもうれしいです?? わたしの場合、ブログ書くようになってから時間の使いかた変わりました。 ソラマメさんのリプから他の方の記事拝見したのですが、同じ本なのにみなさん内容が違っていてとても興味深いですね(*´ω`*)

[Twitter] RingMotti ()

https://twitter.com/RingMotti

返信先:@basilico_olive まるゆちゃんおはよん?? そら豆の天ぷらとても美味しそうだね??新鮮な物が手に入った際にはやってみたいけど下処理大変なのかぁ? 今日も暑いね!?熱中症気をつけてお仕事頑張ってね(?´ω`?)

[Twitter] m1_r2_s9 ()

https://twitter.com/m1_r2_s9