いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

秋葉ですかね?

@kuronekorion わたしは秋葉18:30くらいだとありがたいごめん? いや推しがいないし、でもせっかく近いから冷やかしに行こうかな〜くらいの気持ちだったから特にはwwあえていうなら新シンかインドかロビンかなあ〜 そちらのお求めは?

[Twitter] 7oxxx (11/28(火) 22:21)

https://twitter.com/7oxxx

パセラコラボ、実施店舗が秋葉と横浜と…どっちも行けるな?

[Twitter] ichichi0 (11/28(火) 22:21)

https://twitter.com/ichichi0

パセラのサイト落ちてんの?てゆーかほんとに秋葉いってんぽなの?無理でしょ 無理です 泣いていいすか

[Twitter] gorilla_ganbaru (11/28(火) 22:21)

https://twitter.com/gorilla_ganbaru

@hiropom37458 僕は明日秋葉で買います

[Twitter] TVhiro1 (11/28(火) 22:20)

https://twitter.com/TVhiro1

秋葉以外だと横浜ですか……?

[Twitter] nekota_23 (11/28(火) 22:20)

https://twitter.com/nekota_23

私と一緒にFGO秋葉祭りいってくれるひと。。。

[Twitter] ri_p_q (11/28(火) 22:20)

https://twitter.com/ri_p_q

違う!順番変えればいいんだ!上野から秋葉に行こうとするのが悪い!!秋葉上野秋葉って行けば全てが解決(`・ω・´)上野公園ならプラプラできるwww

[Twitter] knaeka (11/28(火) 22:20)

https://twitter.com/knaeka

@AidHiro ホルスターなんてみんなそんなもんです() 自分は秋葉のウィリーピートってお店で買いましたが、1万と少しでした(ホルスター本体だけ)

[Twitter] syuhei_nakai (11/28(火) 22:19)

https://twitter.com/syuhei_nakai

@funky8_JUMP9 大丈夫(´∀`)そう言えば秋葉さんから返事来てたね良かったじゃん(*´艸`)w

[Twitter] masulove53 (11/28(火) 22:19)

https://twitter.com/masulove53

コラボノベルティグッズ欲しいから秋葉のパセラ行きたさあるな 誰か一緒に行きません?(募集) #FGO #FGO好きと繋がりたい pic.twitter.com/iH3kb2cISO

[Twitter] gr_YASHI (11/28(火) 22:19)

https://twitter.com/gr_YASHI