いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

挫折ですかね?

@yukic0328 ありがとうございます? 途中、挫折しそうになって、モチベーションを上げるために呟いてましたが、感想をいただけて嬉しいです。

[Twitter] fores08 (11/29(水) 0:21)

https://twitter.com/fores08

RT @k_hisane: そして、挫折と希望を繰り返しながら、少しずつ、少しずつ強くなっていく家康&徳川家臣一同に対し、このパッパのノリはこれである。#おんな城主直虎 #真田丸 pic.twitter.com/yXucAfy0QY

[Twitter] lesucre2015 (11/29(水) 0:21)

https://twitter.com/lesucre2015

これなら無料だし、プログラミング覚えられるしメリット多そう。 肝心の数式処理ができるまで時間がかかって挫折しそうだけど、学生なら時間はあるしね。春休みにトライしてみる

[Twitter] Mussachusetts (11/29(水) 0:20)

https://twitter.com/Mussachusetts

禁煙に挫折 まだ買い置きのタバコ?が あるので、もったいない気がして?

[Facebook] 京極道弘 (11/29(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ただの客寄せかと思ってたごめんなさい! 夢はマーベル映画に出ること!竹内涼真東京ヴェルディユースでの最初の挫折明かす cinematoday.jp/news/N0090603

[Twitter] adk10522 (11/29(水) 0:19)

https://twitter.com/adk10522

@ferriquancchi 『魔界水滸伝』でしたか、今晩は♪ 私は『魔界水滸伝』は一巻で挫折しました。 同じ栗本薫御大のクトゥルフ物ならば、『魔境遊撃隊』が好きでした。 pic.twitter.com/qeV53BA4iz

[Twitter] griffons_11 (11/29(水) 0:18)

https://twitter.com/griffons_11

描いてたけどふつーに挫折した 似顔絵無理無理マン?

[Twitter] hanaeda19980207 (11/29(水) 0:18)

https://twitter.com/hanaeda19980207

beatmania GOTTAMIX - GENOM SCREAMS youtu.be/ixPUoAVT3Ac @YouTubeより ゴッタミックスだとジェノムスクリームとか、ヘルスケーパーとか好き。 難易度高めの曲やりまくって挫折してやりまくって…指おかしなるんちゃうか思うくらい練習した覚えがw いいなー、音ゲーやりたみ。

[Twitter] tom3son (11/29(水) 0:18)

https://twitter.com/tom3son

面倒臭がりな性分だから新しい事覚えようとしてもすぐに挫折する(´?ω?`)

[Twitter] nanikanoakubi (11/29(水) 0:17)

https://twitter.com/nanikanoakubi

@miduki_neko 芥川!戯作三昧地獄変が好きです!谷崎は興味あるんですが、細雪を中編で挫折している。 なんか小説を読んだ時に、一番最初に連想したのは檸檬だったんですが、言われてみれば芥川っぽくもありますね。どの作品が好きなんですか?

[Twitter] Pleiades_nebula (11/29(水) 0:17)

https://twitter.com/Pleiades_nebula