いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ともちゃんですかね?

返信先:@YELLOWCM_1123 ともちゃんありがとう!!!! 全然いつでもめっちゃ嬉しい??

[Twitter] omimi_meko ()

https://twitter.com/omimi_meko

ともちゃんは cas.st/1ba527fb

[Twitter] take52_bts ()

https://twitter.com/take52_bts

かなともちゃんが言うとでらが可愛く聞こえる不思議。

[Twitter] ovo_ha__chin ()

https://twitter.com/ovo_ha__chin

返信先:@_sara0513 気づいたら日付変わってたっていうのは内緒にしようとしたけど言うことにしたよ!ごめんね! ふざけてる???ともちゃんうち紗羅だよ!!!!!!!!!!!

[Twitter] _____1212MI ()

https://twitter.com/_____1212MI

返信先:@igari_tomoka 支持基底面が長座位の方が広いから安定するんだね??♀? 両手話せたのは腹筋があるからかな? いがともちゃん頑張ってねー!! (今日西武の試合見に行きました!レディース限定ユニホーム貰えましたよ??♀?仮面女子の仮面つけながら応援してる人いていがともちゃんのおかげかな?って思いました?)

[Twitter] 1217_4 ()

https://twitter.com/1217_4

ボンメンの、ともちゃん、かおりんごちゃん フレンドの、こるとさん、つのさん と、テバキ周回! すっごい楽しかった?? 実は今日、My Birthdayで、4人にお祝いしてもらいました(?)*´?`*(ヾ) ありがとうございます! バツエモ、ばっちりきまったぜー!笑 pic.twitter.com/EdQdjPgmQG

[Twitter] mina_Lovedokyun ()

https://twitter.com/mina_Lovedokyun

返信先:@Tomo34950694 ともちゃん、タイムオーバーやで

[Twitter] 18Ryonaldo ()

https://twitter.com/18Ryonaldo

明日学校とかうそやん 今日ともちゃんに会える

[Twitter] kumaneko2828 ()

https://twitter.com/kumaneko2828

返信先:@momoto_mo その感想は、そうなればいいなって思ってたことなので、ほんとに嬉しい?? 明日も頑張ります?? ともちゃんもまわりみちさん頑張ってください〜〜??

[Twitter] moe_moe_moe39 ()

https://twitter.com/moe_moe_moe39

返信先:@tomoco516他3人 ずっと行きたかったフクロウ座さんのライブにやっと行けたよ\(^o^)/ 本当にほっこり(*´∀`) ともちゃんも好きな雰囲気のカフェだよね?

[Twitter] yu_ko1108 ()

https://twitter.com/yu_ko1108