いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

夜勤明けですかね?

夜勤明けを含め13日連続で仕事場に行ってます。正直疲れました癒しをください

[Twitter] _ichikororo ()

https://twitter.com/_ichikororo

夜勤明けのオールで筋トレ行ったら70kあがったw

[Twitter] pr1sm7 ()

https://twitter.com/pr1sm7

うーんこれ夜勤明けのいつも通りの時間かなぁ…

[Twitter] kame_Rin_Aqours ()

https://twitter.com/kame_Rin_Aqours

夜勤明けを全て睡眠で費やす気持ちはどうだ

[Twitter] act7on_III ()

https://twitter.com/act7on_III

返信先:@rishorugby 夜勤明けです。

[Twitter] harryharry1024 ()

https://twitter.com/harryharry1024

返信先:@jonishi_rei 僕のおやすみ前は夜勤明けになるので(笑)その時間にコメントします♪ おやすみなさい☆また明日!

[Twitter] 318kj89ki ()

https://twitter.com/318kj89ki

返信先:@oga1218gmailco1 てかどこもスリは多いしね??(夜勤明けからの副業) いやいや。ゲスいのは上2人だけだから…私は全然だよ??

[Twitter] sayu__6o ()

https://twitter.com/sayu__6o

返信先:@nonbirisan_n のんびりさん、こんばんは? 夜勤明けに仔猫ちゃんを作るなんてすご〜い? 1つのフェルトで2度楽しくて良いね?? 誰でも向き不向きがあるよね?? ミキジェラ君達を撮るのも細かい雰囲気までとっても表現されてるしお裁縫も上手で? 素敵な特技だね??

[Twitter] gela_2017 ()

https://twitter.com/gela_2017

返信先:@SG_GEM_0407他1人 大体イベントある日夜勤明け多いから慣れっこよ笑

[Twitter] takataro231 ()

https://twitter.com/takataro231

日にち変わって今日は希望休だったのに 夜勤明けになるんね。 緊急夜勤で頼まれたから仕方ないやつ… だから今仕事?

[Twitter] milkribonmilk ()

https://twitter.com/milkribonmilk