いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

Cパートですかね?

【マイリスト】【けものフレンズ】1話Cパートを再現! と見せかけて… nico.ms/sm31366713?nic… #sm31366713

[Twitter] amogaata (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/amogaata

Cパート可愛い

[Twitter] nazu_ri_0741 (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/nazu_ri_0741

AからB、BからCパートの温度差でヒートショック起こしそう。銭湯だけに #FAガール

[Twitter] cycle0630 (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/cycle0630

幻想万華鏡ってすごいよね。第1話で16分ちょっとの中にOP・本編・ED、Cパートが入ってて、まるで1時間半の映画を観た気にさせる編集力を感じる。もちろんキャラクターの設定とか詳細とかは劇中では最低限しか言ってないし、飛ばされたキャラクターもいるけど、その分話がスマートだ。

[Twitter] ajisaikuro (6/14(水) 0:16)

https://twitter.com/ajisaikuro

今頃10話みた なるほどね ここにきてサブタイ回収ってことか すごくすっきりした Cパートびっくりしてウンコ漏らしちゃったよ 言い訳だけど たまたまウンが悪かった 未視聴アニメまだまだあるわ ちゃっちゃといこう #バハソウル

[Twitter] bndtgneetex (6/14(水) 0:15)

https://twitter.com/bndtgneetex

Cパートで出てきたフレズさんが怖い感じだったのはきっと銭湯で出番がなかった事を怒っているのでしょう。

[Twitter] funi0 (6/14(水) 0:14)

https://twitter.com/funi0

フレームアームズ・ガール』11話視聴。フレズヴェルクたそは純粋ゆえに仲間意識の感情が欠如してる節がある。Bパートではサービス多めの温泉回。静止画のシロのカットが個人的に1番性欲を掻き立てられた。Cパートでは闇落ちフレズヴェルクた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] zcc_ho (6/14(水) 0:12)

https://twitter.com/zcc_ho

Cパートやばいなwww

[Twitter] vegavegavegaga (6/14(水) 0:09)

https://twitter.com/vegavegavegaga

FAガール、Aパートはこれまで敵役でしかなくてヘイト稼ぎまくってたフレズと、ちゃんと交流して理解する回だった。 んでもって本当にダメな奴はフレズの担当者の方じゃねえか。 いい話にした上でBパートで再び擬人化お風呂回、そこから更にCパートの洗脳バトルとかどんだけ盛りだくさんなんだ。

[Twitter] Mizsawa (6/14(水) 0:09)

https://twitter.com/Mizsawa

弱ペダのCパートだけのために梶くんとか出ててワロタww

[Twitter] nemi_kurun (6/14(水) 0:06)

https://twitter.com/nemi_kurun