いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

好感度ですかね?

@unmelaxx 後者はサツキが真っ青になるやつだッ「好感度とか言ってヤチルをたぶらかす気でしょー!」ってぎゃいぎゃい騒ぎますね…!

[Twitter] tisato6830 (7/26(水) 11:21)

https://twitter.com/tisato6830

@White4232 お迎え団員増えると好感度アイテムカツカツになりますもんねw

[Twitter] tksk03161 (7/26(水) 11:21)

https://twitter.com/tksk03161

メカニクスの授業?のここがダメ ・1限から始まる ・2時間授業 ・全体的な休憩がない ・すべて英語 ・中だるみの水曜日 ・噂されてた昔の評価 太田T??好感 度?により相対的に大久保T?となり 嫌だからいかない人もいる ・何故か授業の1/3が雨? ・早く終わるから少しいい感が出る

[Twitter] shindo0803 (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/shindo0803

「勇気の一本橋」TVCMで視た。。 ちょっと気になる。。 女子の好感度急上昇!?スリル満点で仲が深まる最狂アスレチック「マッスルモンスター」がヤバ楽しい!|レッツエンジョイ東京 enjoytokyo.jp/date/detail/15…

[Twitter] otakesan8080 (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/otakesan8080

死ぬ順番勘違いしてて好感度無駄にしてしまった あとパンツ

[Twitter] abiasponi (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/abiasponi

@yuuhisnonome これは好感度気にしてるタイプの男子

[Twitter] DenDen_Tina (7/26(水) 11:17)

https://twitter.com/DenDen_Tina

乱数調整で好感度荒稼ぎしてるので毎日のように複数の彼女候補のイベントが起こるが絵日記を書いて寝る

[Twitter] yandereprpr (7/26(水) 11:17)

https://twitter.com/yandereprpr

@umarekake69 シバターへきとらの動画で好感度上がったからもうええわ

[Twitter] Rikuya69 (7/26(水) 11:17)

https://twitter.com/Rikuya69

@miyakoplus まじすか!!叶姉妹には好感度しかないんですが、マジなジョジョファンの方にはどう映るものですか…!

[Twitter] miho_DX (7/26(水) 11:16)

https://twitter.com/miho_DX

ケンシロウくん、相槌が子供らしくて好感度高い #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] bouengyo (7/26(水) 11:14)

https://twitter.com/bouengyo