いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

現金ですかね?

RT @sakura24225: #AAAグッズ リプは流れやすいのでRTしてからDMお願いします?? 交換は受け付けていません!譲りのみ! 振込と現金書留、フリルしか対応していません! 悩んでいるものもあります? RTだけでもお願いします?? 橙タオルは譲り…

[Twitter] AAA_rina_nissy (9/2(土) 11:21)

https://twitter.com/AAA_rina_nissy

@massu0928mk ぴったりすぎて運命感じたのよ((嘘 Kカードは1000円以内のものにしか使えないんですね〜だから現金でお願いします現金で((クソ

[Twitter] ki_NEWS_ku (9/2(土) 11:21)

https://twitter.com/ki_NEWS_ku

現金とカード、待機列半々くらい?

[Twitter] uki_okcijt (9/2(土) 11:21)

https://twitter.com/uki_okcijt

ちなみにパソコンはサーバ用など特殊な物を除いて4年である。銀は10年ぐらいは使っているが、買って3年目までは銀でも"内部留保"が有る計算になる。手元に現金など無くても。銀行や保険業では現金支払いが原則なので、現金での内部留保が必要になるが、他業種では殆どの場合この設備投資で発生

[Twitter] ginseiou (9/2(土) 11:21)

https://twitter.com/ginseiou

【ATMの由来】「ATM=Automated Teller Mashine]」で日本語では「現金自動預け払い機」が正式名称。「teller」とは銀行の窓口で顧客に応対する人」のこと。

[Twitter] mamechiya (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/mamechiya

落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」

[Twitter] gyahahaha_bot (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/gyahahaha_bot

正直現金1000万だと現実味がないので1000万円分のiTunesカードとかないですか

[Twitter] Miso_yk (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/Miso_yk

図書カード2500円分とアマギフ3000円分あるので誰か現金化してくれませんかね

[Twitter] igoloedy (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/igoloedy

会場でお手渡し可能です ◎ 即日現金交換でお願いします ◎ 代行金額受け付けます (* ?? ?* )?* #SHINee #シャヲル #グッズ #代行 #グッズ代行

[Twitter] choili87 (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/choili87

デブ ブス 婆 昼職 貧乏 コネやツテなし 有名ホスト?指名したことない クリスタル?入れたことない タワー?ショボタワー1回だけな 狙い撃ち?しなくて良かった オールコール?極稀に 担当のエース?なったことない 店エース?何それ幻? 売り掛け?払える気しないから現金のみ

[Twitter] _N_Mao_ (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/_N_Mao_