いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

焼き鳥ですかね?

@akiyamayuzuki おはよう。今日は、寒くて天気も悪くなるみたいですね。 こんな日は、家でゴロゴロしてたいね。 焼き鳥がオシャレですね。 台本ってなんのかな?頑張ってね。

[Twitter] furubou23 (11/18(土) 11:20)

https://twitter.com/furubou23

なんか知らんけどわたしの創作に興味を持ってくださる人でもなんかもう品が良すぎて話すのが辛いあたりで死にそうになるし有り難いけど頼むからほっといてくれってなる 話すならその辺の焼き鳥屋のオッサンだと思って話してくれ

[Twitter] mettann029 (11/18(土) 11:20)

https://twitter.com/mettann029

本日の日替りランチ??? 御膳は 【みまき豆腐】 丼物は 【白身魚のあんかけ丼+ミニうどん】です。 どちらも 限定10食です?? 御膳は、ご飯おかわり無料 丼物は、ミニを普通サイズ無料 写真は焼き鳥丼【1300円】です。 #和心佐久 pic.twitter.com/Dj5zbAJFWC

[Twitter] wagokoro__ (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/wagokoro__

響「ハム蔵にライターオイルかけて火をつけた。いぬ美と野良犬を無理矢理交尾させた。鰻って言ってたけど、あれはヘビ香だったんでしょ?ウサ江とシマ男は圧力鍋でフニャフニャになるまで蒸されたね。オウ助は海に行った時食べた焼鳥?みんな…みんな真がやったんだろ…?」真「…へへっ」#imas

[Twitter] mezaship_bot (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/mezaship_bot

もも肉だと思って噛み付いた焼き鳥の種がにんにくだった時の衝撃を1ニクニムとすると、たったいま僕が受けた衝撃は1ニクニムです。

[Twitter] MrT_bot (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/MrT_bot

昨日は教室長に焼き鳥奢らせることに成功した

[Twitter] roki_nya (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/roki_nya

モーニングカレー\(^o^)/ご馳走サマー♪ あ、焼き鳥も〜 おいしかったよーん☆

[Twitter] hhj2007 (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/hhj2007

三年でようやく好きなことができる文化祭。 焼き鳥を焼きまくりました。 わたしたちは音楽科です。 看板には肉食わねぇ?と書いてありました。 もう一度いいます。 音楽科です。

[Twitter] 3no7aaa12 (11/18(土) 11:19)

https://twitter.com/3no7aaa12

@tanuki__rock ハイボールに焼き鳥いいねぇぇ 唐揚げも可。(食い意地)

[Twitter] my___mii (11/18(土) 11:18)

https://twitter.com/my___mii

@onigirry 焼き鳥をキャッチできなかったのですね?(???????そこがかわいい??

[Twitter] jnNRtW8r2akawIz (11/18(土) 11:18)

https://twitter.com/jnNRtW8r2akawIz