いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

先入観ですかね?

返信先:@latanta なかなかいいコピーだと思うんですけどねぇ。先入観で読んで難癖付けてる感じがします。

[Twitter] risukai_PR ()

https://twitter.com/risukai_PR

音楽をあまり知らない人の先入観は怖いかも。 「あなた○○を弾ける(吹ける・叩ける)んだって? 聴かせて〜^^」と言われたら、あなたは何を弾きます? #コントラバス

[Twitter] norick_norikun ()

https://twitter.com/norick_norikun

AmazonWindowsの本(ダウンロード版)が無料になってたので購入。 したのにKindleライブラリに入ってこない!と思っていたら、pdfでダウンロードするタイプだったでござる。 先入観って怖いねw

[Twitter] fujiwaratakaaki ()

https://twitter.com/fujiwaratakaaki

なぜか知らないけど,大学以前から海外に行ってらっしゃる方って東京出身だろうなぁっていう先入観がある.

[Twitter] shigeki_econ ()

https://twitter.com/shigeki_econ

社長の彩色はスタッフがやってるって知らない人多いんかな…? 男性のプロの方はそういうの多い気がする 広江先生も塗師が塗ってるし 彩色プロの塗師さんとかおったりするんだけど 色は基本的に自分で塗るもの、って先入観があるからかな?

[Twitter] syari1_4 ()

https://twitter.com/syari1_4

大学生にお年玉たかるアホがどこにおるって言うたけど、22歳って年齢考えたらあげなあかんわって。何の先入観や。親戚の人22歳で働いてる人多かったからなんかなぁ…

[Twitter] beeeheeeei ()

https://twitter.com/beeeheeeei

もずちゃんに勧められて岡田コウ先生のご本を二冊買ってみたけど、確かにクジラックス先生の作品とは系統が全く違った!ラブラブほっこりが多かった!クジラックス先生系かな?って先入観で読んでたら全く女の子が嫌がってなくて、?ってなったw

[Twitter] x6927x ()

https://twitter.com/x6927x

先入観や第一印象で決め付けないで、じっくり話を聞いてみよう。 地位や立場が上に行くほど、聞くことは大切なはずなのに苦手になってくる。 自分の意見を言うよりも、相手の話を聞くことを心がけてみよう。

[Twitter] touge1975 ()

https://twitter.com/touge1975

基本、ウルトラマンは先入観で見ることが多いから、どれも良かったと思うことはある。 ジードも自分の中では、良かった。 でもねえ、坂本監督らしい派手さが足りなかったことに物足りなさは感じたかな。 まあ色々言われていたからかもしれないけど、俺自身は、自分の意思を貫いて欲しかったと思う。

[Twitter] hayato19931012 ()

https://twitter.com/hayato19931012

返信先:@kurobati_hr なんと…完全に先入観でした…?

[Twitter] Geminids_JP ()

https://twitter.com/Geminids_JP