いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

選びですかね?

RT @umetateGO: あんまり描いてないけどそれはそれで選び辛い! #今年の4枚 pic.twitter.com/VxNRozGMyg

[Twitter] matupictu ()

https://twitter.com/matupictu

RT @paradislost1227: タント紙使用フルカラー切り絵に初挑戦させて頂きました!色の選び方や線の残しかたなど甘いところも多いですが頑張って作りましたので宜しければ見てあげてください(´ω`) 進捗時のイイねリツイート本当に有難う御座いました!とても励みになりまし…

[Twitter] yonetanikantoku ()

https://twitter.com/yonetanikantoku

マウスピース選びを失敗したときの絶望(特に高いもの #吹奏楽

[Twitter] wind_aruaru ()

https://twitter.com/wind_aruaru

@il 選び過ぎかな …(笑)

[Twitter] IO29DF ()

https://twitter.com/IO29DF

三重県桑名市で、助産師今川 涼子さんの「赤ちゃん育てにいいこと」というお話会あります。 育児に、いろいろいろいろな説があります。 自分で自信を持って選び取れるようになるまでは時間がかかります。... fb.me/91HQX3h0v

[Twitter] naminami353573 ()

https://twitter.com/naminami353573

返信先:@ori_zun なるほどなーw なかなか選びどころが難しいね

[Twitter] 213sander ()

https://twitter.com/213sander

問:次の【】内の言葉と最も意味の合う語句を選びなさい。 【人が高い地位に上ること】 A.出世 B.昇格 C.昇給 D.高上 E.昇天 答:B(昇格=格式、階級が上がること)

[Twitter] kimisuka17 ()

https://twitter.com/kimisuka17

返信先:@Yuma0702om それもあるけどれなの台選びの良さやろ?

[Twitter] renaaa__0906 ()

https://twitter.com/renaaa__0906

男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける?

[Twitter] t08jj0462 ()

https://twitter.com/t08jj0462

ストレートティー(無糖)を選び、普通に飲んで甘くてひびる。 無糖の横のストレートティー甘さスッキリをつかんでた! 美味しい(*´ω`*)

[Twitter] akityon_ ()

https://twitter.com/akityon_