いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

肉体ですかね?

RT @samako211: 肉体派俳優のイメージが強いのでこんな風に斧でポージングとかさせられがちなクリス・ヘムズワースですが、娘の4歳の誕生日のケーキがお店で用意できないと聞いて自分で恐竜クッキーを焼く優しい父ちゃんです pic.twitter.com/OlW835njU0

[Twitter] yuna06270 ()

https://twitter.com/yuna06270

【募集職種】かのぴぴ 【業務内容】雇用主と食事や買い物などにいく簡単なお仕事です。※肉体労働あり(主に夜間) 【対象】18〜20歳までの女性(初心者歓迎) 【福利厚生】誕生日、クリスマスは賞与あり バレンタインにむけ業務拡大のため大募集です!働きやすい職場です!

[Twitter] roninakonyan ()

https://twitter.com/roninakonyan

返信先:@jv3vps2q_an 3DS版にしか聞けない話なんだけど、多分意図的に遭難させられたんだろうなって(笑) ほんと、無人島だろうがどこだろうが頼もし過ぎて生きていけそう?でもホメも意外と肉体派だし、食べられるものと食べられないものとか詳しそう?

[Twitter] 9019_kan ()

https://twitter.com/9019_kan

同調圧力に弱い日本人のことだからそろそろ肉体のほうが「かかっといたほうがええんちゃう?」ってなってくるで

[Twitter] Pany1214 ()

https://twitter.com/Pany1214

以上、肉体美でした。

[Twitter] katoaki_bot ()

https://twitter.com/katoaki_bot

北朝冬季五輪役員や選手を見てると最貧国と選手団とは思え無いほど贅沢な服装、他方、閲兵式兵士の肉体的貧弱さが目立つ。

[Twitter] 721Tomcat ()

https://twitter.com/721Tomcat

最高裁判所 平成8年3月26日 判決 「甲の配偶者乙と第三者丙が肉体関係を持った場合において、甲と乙との婚姻関係がその当時既に破綻していたときは、特段の事情のない限り、丙は、甲に対して不法行為責任を負わない」

[Twitter] furin_isyaryou ()

https://twitter.com/furin_isyaryou

(Oh yeah――ッ! 我が肉体に存在する全魔力!) (????ー yeah……! ????ー yeah――ッ! ????ー yeah――ッ! ????ー yeah――ッ!)

[Twitter] nomulive1 ()

https://twitter.com/nomulive1

たとえ休日でも、雪が積もれば雪かきという強制労働が待っている。 雪が降り続く限り、終わらない肉体労働。 それが雪国に住まう者に課せられた呪縛。

[Twitter] baku_tan_amesan ()

https://twitter.com/baku_tan_amesan

RT @tatsuki_kujo: @KGN_works そうなる前の手助けとして「地域包括センター」があります。近隣の介護施設等に設置されています。先ずは、壊れる前に相談です。それで、主介護者の方の肉体や精神の助けになります。ケアマネージャーが居ますので、介護施設紹介や介護計…

[Twitter] 0920kashisu ()

https://twitter.com/0920kashisu