いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

中居くんですかね?

返信先:@shibuki0418 私は今の可愛いさにも負けてます_| ̄|○ 中居くんの可愛いさは奇跡ですね? 又違う中居くんのアイコン楽しみにしてます(≧∀≦)

[Twitter] 02NvOx0e2M0SL9y ()

https://twitter.com/02NvOx0e2M0SL9y

返信先:@sijima0818 静寂さんの中居くん愛が たまたまを生んだのですね? はい、もちろん再放送でも会いたいです? どんどん放送お願いしたいですね〜(⌒▽⌒)

[Twitter] 818nakamasa ()

https://twitter.com/818nakamasa

RT @t_4024937gi: 中居くんが残ったのはこういう事だよねパート2 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/ByXnQjX6iX

[Twitter] XdRsdty ()

https://twitter.com/XdRsdty

#金スマ 大切な人との別れは寂しくて、時が経っても。野村さんには沙知代さんの言葉のようにこれからも野球に関わって長生きして頂きたい。何て言葉を掛けたらと戸惑ってしまう中、野村さんとの会話を見ていてこの絶妙でいい塩梅の空気が作れる中居くんはやはりTVに欠かせない人だと思う。

[Twitter] yanchan201608 ()

https://twitter.com/yanchan201608

...ない。 たしか高校ぐらいの時に時代的に 「超」っていうのが流行った、と思うんだよねw 横浜弁?「〜じゃん」っていうのが流行った?みたいに。 まぁ北海道の人も「〜じゃん」は言ってたと思うけど。 中居くんとかさ、凄い好感もてるのは 「〜だべ」とか言うし「〜じゃん」とかも結構言うよねw。 〜多分その影響で 「なまら凄い」→「超すごい」って言うようになった気がする。 ちょうど意味が被ってたのもあって...

[Facebook] 川合 亨 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@PY4mMkyZSzzChby他1人 やっぱり優しいとこ中居くんと一緒ね? 矢印が逆だった? 中居くんのピース??可愛いね?

[Twitter] R_5mtgts72 ()

https://twitter.com/R_5mtgts72

沙知代さんは 突然過ぎる旅立ちだけど 正に使命を全うされたのですね。 今生限りと言われてだけど 空の上から ノムさんをずっと 見護られてると思います? 本当にステキなご夫婦? そして ノムさんを見つめる 尊敬と愛情に満ちた顔の 中居くんが愛おしい #金スマ #中居正広 #野村克也 #野村沙知代

[Twitter] sary_lucky ()

https://twitter.com/sary_lucky

RT @t_4024937gi: 中居くんが残ったのはこういう事だよねパート2 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/ByXnQjX6iX

[Twitter] Alwayshappy0909 ()

https://twitter.com/Alwayshappy0909

#おじゃマップ ウッチャンがゲスト嬉しい♪ 楽しみだなぁ! #金スマ 今日は素敵な話しが聞けたなぁ。 ノムさんの事、中居くん心配してただろうから番組に出てくれて良かった。

[Twitter] sma_smalove0818 ()

https://twitter.com/sma_smalove0818

一見とっつきにくそうな沙知代さんの奥にある今日金スマで放送されたような一本しっかり筋の通った力強い考え方みたいなものが中居くんは好きだったんじゃないかなぁ。沙知代さんの奥にある見えづらい温かみに「サッチー」と名付けて親しみをもたせたかったんじゃないかなぁ。

[Twitter] korokoro_hiroro ()

https://twitter.com/korokoro_hiroro