いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

メンテナンスですかね?

#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1 名詞…「刀」 動詞…「伝わる」 形容詞…「やばい」 感動詞…「ありがとう」 カタカナ…「メンテナンス」 漢字…「刀剣乱舞」 人名…「亀甲」 appli-maker.jp/analytic_apps/… 亀甲は人名じゃないっすよ

[Twitter] bdvgbsminions ()

https://twitter.com/bdvgbsminions

返信先:@piyoco_mayu ぴよこさんは、やっぱり前向きに受け入れていましたね〜? 酷くなる前に気がついて本当に良かったですね?お互いに体のメンテナンス気をつけていきましょう?お大事に?

[Twitter] Michiyo17650803 ()

https://twitter.com/Michiyo17650803

わたしもうねる 楽しい楽しいメンテナンスの時間だよ おやすみ

[Twitter] nuko_aya_2 ()

https://twitter.com/nuko_aya_2

RT @bokumike: 職場でも家でも自分が誰かの為にやったこと(特にメンテナンス類)は、なるべく積極的にアピールしていかないと、周りに努力やその仕事を認めて貰えない気がする。そうなると当然周囲の感謝も労いも無い。うざいとかうるさいとか言われても怯むな、黙って栗を置き続けた…

[Twitter] bluejewel_e ()

https://twitter.com/bluejewel_e

はい腹筋合計100回!!!でもまだ足りねえな!?よーし明日も100回、出来たらそれ以上!!顔マッサージしたし、薬もリップも塗った!!今日は かなり頑張った!!!ちゃんとメンテナンスすると結果すぐ出るんだよなー肌荒れは

[Twitter] yukino05030 ()

https://twitter.com/yukino05030

やっと、ツアーに向けてメンテナンス始めます(笑)

[Twitter] komachi_tm4 ()

https://twitter.com/komachi_tm4

#乃木坂工事中 って乃木坂のゲームかなにかがメンテナンス行ってる時に使うタグだと思ったら違うのね

[Twitter] yasuwo13513 ()

https://twitter.com/yasuwo13513

返信先:@SG_HIKARU_avex メンテナンス良いね(*´?`*)

[Twitter] sna2fb1 ()

https://twitter.com/sna2fb1

返信先:@dr30_skyline 俺もそのつもりやったけどある程度メンテナンスフリーな気楽な車乗るとやっぱり向き不向きには気付かされるよ笑 それでもやっぱり最後はスカイラインって思うけどね! 最悪嫁の車があるから大丈夫( ̄▽ ̄)

[Twitter] jun0026SAO ()

https://twitter.com/jun0026SAO

返信先:@takako31776 メンテナンスが行き届かなくてプリンになるの嫌だったから、産前に暗めにしたんだー。 20年ぶりくらいにほぼ地毛みたいなかんじになってる?

[Twitter] piyosuke1712 ()

https://twitter.com/piyosuke1712