いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

クレジットですかね?

よかった・・・これでさも閉鎖なんて知らないような顔をしながらクレジットに「First Seed Material」とか書く必要なくなったんだね…

[Twitter] mu41c7 ()

https://twitter.com/mu41c7

【譲渡】 アイドリッシュセブン ライブ Road To Infinity Day1 最速先行チケット アイナナ 譲:7/7 1枚 求:定価+手数料 当方隣に入りますので同行という形になります。クレジット決済済みです。条件などは添付した画像をご覧下さい。よろしくお願いいたします。 #アイナナ pic.twitter.com/TNz1wA5bke pic.twitter.com/yc0DTDBkTJ

[Twitter] isobe_mochi917 ()

https://twitter.com/isobe_mochi917

返信先:@hulk_1048 クレジット使えw

[Twitter] xkissqueen ()

https://twitter.com/xkissqueen

返信先:@S___jh25 普通だよ!なんもむずかしいことない! クレジットカード

[Twitter] 0430yes_y ()

https://twitter.com/0430yes_y

返信先:@jeromeleshingo クレジットカード使える所だったら、だいたい使えると思うけど?

[Twitter] karua33 ()

https://twitter.com/karua33

クレジットにいなかったと思うし原作であったというレオパルドンはちょい役ですら出なかったのかな

[Twitter] haba_t ()

https://twitter.com/haba_t

キャッシュカードとクレジットは使えないし、どっちも再発行だし、、まあいい節約生活になるかもしれない(⌒▽⌒)?(笑えない) こんなに焦って行動力あったのってカメラ無くしたと思ってグアムまで自力で電話した以来だわ(⌒▽⌒)

[Twitter] tplove_ako0822 ()

https://twitter.com/tplove_ako0822

友達と見に行く約束してるけど公開日の次の日やし、予約はクレジット要るし、またvプリカにお世話になるかもしれない

[Twitter] 38_ncha ()

https://twitter.com/38_ncha

え、カミコベクレジットカードしか無理なん?ないねんけど、 え、なんなん

[Twitter] military_mrs ()

https://twitter.com/military_mrs

クレジットカード破棄したら付帯してるEdyも一緒に破棄してしまったな。1万円位残ってたんだけどなー(^▽^;)

[Twitter] mi88came ()

https://twitter.com/mi88came